1: 2017/02/03(金)13:25:04 ID:rZO
昨日の大阪・MBSラジオ ベースボールパーク みんなでホームイン!

ゲスト:阪神・藤川球児

「個人的にはWBCはあんまり興味ない。国を代表して戦うんでファンの皆さんには温かい目で見てほしい。
楽しむことは無理。なんの利益もない。自分たちのプライドだけでやらなければいけない。
名誉の反対側には危険がある。同世代の松坂、杉内、和田と話をすると『もう嫌だね』という話をする。
年齢を重ねるといろんな怖さが出てくる」

9e74a118.jpg

2: 2017/02/03(金)13:26:38 ID:Az0
だから若いのがでてるやんけ

5: 2017/02/04(土)12:26:31 ID:IlU
リスク大きいんやね

14: 2017/02/04(土)12:33:33 ID:ahH
松坂とかMVPとったりしてるのにこれなら本当に嫌なんやね

15: 2017/02/04(土)21:08:01 ID:CjZ
松坂はWBCMVPやろ
嫌なんか・・・

16: 2017/02/04(土)21:09:26 ID:k1Q
リスクってのは何なんや?



21: 2017/02/04(土)21:13:39 ID:XiV
大会で2回MVP取った松坂でもか
もう体が前みたいには無理だからってニュアンスも含まれてそう

22: 2017/02/04(土)21:14:10 ID:SG1
なんか利益がないとなあ

23: 2017/02/04(土)21:14:30 ID:TwX
せめて看板張って活躍してたならともかく…ねぇ?
表立った成績だけ良かっても…

24: 2017/02/04(土)21:15:57 ID:8bx
ワイちな虎なんやけど、これだけはみんなに覚えて欲しい
藤川はWBC二回以上出場した中で唯一の防御率0.00やからな
ボロボロだったとか全く通用していなかったとか大げさに言うやつおるけど、これだけは覚えてクレメンス

27: 2017/02/04(土)21:18:48 ID:XiV
危険あるってのはGGとかのだろうな
優勝出来ればいいが決定的なやらかしあるとバッシングの的になる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486095903/


先週人気記事ランキング