1: 2017/02/13(月)11:25:57 ID:tOO
阪神・福留孝介外野手が内野守備でノックを受けた。

 フリー打撃の際に、二塁のポジションに入ると、糸原、キャンベルとともに約20分間、久慈内野守備走塁コーチのノックを受けた。

 元内野手ということもあり、華麗なグラブさばきを見せた福留に、久慈コーチも「おー、いいぞ」とその動きに合格点を付けていた。

tig15051305040010-p10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000036-dal-base

2: 2017/02/13(月)11:26:41 ID:X2Y
福留こわれちゃ~う

3: 2017/02/13(月)11:30:51 ID:7vM
1(遊)北條 .276 10本 40点 7盗
2(中)糸井 .280 18本 62点 25盗
3(左)高山 .272 12本 48点 5盗
4(中)大和 .206 65本 90点
5(二)福留 .285 22本 78点 2盗
6(捕)原口 .278 20本 62点
7(三)鳥谷 .275 08本 35点 5盗
8(一)キャ .242 10本 30点 1盗

メッセンジャー 2.68 12勝 8敗
安藤 2.50 90試合
マテオ 1.90 30S

6: 2017/02/13(月)11:36:00 ID:JhS
>>3
守備に定評のある福留をセカンドに置きつつライトの範囲も守らせる凄いフォーメーションやな

7: 2017/02/13(月)11:37:58 ID:7vM
>>6
大和がヤニキ直伝ウェイトをやりすぎて140cm170kgになってもうたからな
ドメにライトもやってもらうしかなかった

8: 2017/02/13(月)11:40:21 ID:EDx
>>7
そういや大和故障なってから音沙汰なしやな
両打ちは成功すんのかねえ

4: 2017/02/13(月)11:31:41 ID:Kfp
いいゾ~

5: 2017/02/13(月)11:32:59 ID:95G
ボンバーフォーメーション不可避

スポンサーリンク


9: 2017/02/13(月)11:40:32 ID:JhS
>>7
身長が縮むほどのウェートか…そりゃ糸井もセンターに置いた方が安全やな

10: 2017/02/13(月)11:43:00 ID:7vM
>>8
阪神タイガースの春季キャンプは第3クールに突入し、宜野座も安芸も練習試合が行われるなど、より実戦モードとなります。11日は沖縄・宜野座で2度目の紅白戦が、また高知・安芸では初の練習試合が行われました。安芸は真っ青な空が広がっていたものの気温が低く、冷たい風に選手たちも震え上がる寒さ。とはいえ今キャンプ最多の約2500人のお客様で、またご家族も何組か来られた休日です。

11日の練習試合は高知の社会人チーム・四国銀行が相手で、過去に2度の対戦予定が雨天中止になった経緯もあり「ことしは実現しましたね」と声をかけると、選手の皆さんは「はい!やっと」と笑顔でした。結果は1回に3点、2回に2点を奪われて5対3で敗れています。

20170212-00067605-roupeiro-000-18-view

http://bylines.news.yahoo.co.jp/okamotoikuko/20170212-00067605/

昨日左で打ったみたいやで

11: 2017/02/13(月)11:43:24 ID:7vM
一昨日やったわ

12: 2017/02/13(月)12:00:20 ID:EDx
今シーズンは大和は守備固め要員として一軍に帯同させて欲しいわ
両打ちが未完成だから~とかで2軍にいさせるのは勿体無いし
そこまで頭固く考えて欲しくないな

引用元:

    スポンサーリンク


先週人気記事ランキング