1: 2017/02/12(日)11:11:21 ID:1XH
―打撃フォームも大きく足を上げるのをやめ、テイクバックもコンパクトになった。

―狙いは?
「上下動とか頭の移動とかをなくして、確率を上げようと。当たればちゃんと飛ぶわけですから」

―阪神移籍1年目の後半は大きなフォームで4番も任されていた。
「確かにそうですね。あの当時は自分が勝ち取ったチャンスではあったと思うんです。でも、今は若い子もいるし、あそこまで猶予のある打席をもらえないと思うんです」

―年齢的にも1打席1打席の勝負になる。
「そうですね。だから、今やっているのは、いかに確率を上げるかというとこですね」

―一発長打が魅力の選手。
「それが自分のスタイルだと思うし、もちろん長打を求められるタイプの打者というのは分かっているんですけどからっきし当たらなくて、
10の1(10打数1安打)とかでは駄目じゃないですか
ここ2年間は代打が多かったのはあるにしても、1割台という打率なんで

20170210-00000208-sph-000-7-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000208-sph-base

2: 2017/02/12(日)11:15:42 ID:NW2
代打の神様製作中

3: 2017/02/12(日)11:20:44 ID:1XH
良太の肉体ならば短く持ってもやっていけると思うわ
あの大豊でさえもタイガースでは一本足辞めさせたりしたからな

4: 2017/02/12(日)12:44:50 ID:ZKX
期待していいんか?

5: 2017/02/14(火)18:29:14 ID:ZuB
大山もこうなるんで????

6: 2017/02/14(火)18:30:00 ID:JOM
良太も大分迷走しとるなぁ…???



7: 2017/02/15(水)16:57:50 ID:2m5
コンパクト

8: 2017/02/15(水)17:06:33 ID:KzN
江越もコンパクトになってたしな

9: 2017/02/15(水)17:12:37 ID:Zqb
良太が打てれば一塁埋まるんやけどな

10: 2017/02/15(水)17:19:48 ID:b1O
ゴメス…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486865481/


先週人気記事ランキング