1: 2017/03/03(金)10:55:18 ID:5Au
唯一取ってくれそうな阪神が原口をファーストコンバートさせた模様

広島とかワンチャンあるけど

Untitled

2: 2017/03/03(金)10:56:25 ID:jmm
阪神きたら大阪桐蔭だらけやな

9: 2017/03/03(金)10:59:25 ID:7TF
めじゃーSHOやぞ

14: 2017/03/03(金)11:01:46 ID:6dG
阪神は清宮獲らないのか?

19: 2017/03/03(金)11:04:27 ID:w9i
普通に阪神とるだろ

26: 2017/03/03(金)11:07:55 ID:1QC
普通に阪神なんだよなぁ
大谷、中田は今年出てくんだから諦めな

28: 2017/03/03(金)11:08:26 ID:3ga
>>26
原口なんだよなぁ

35: 2017/03/03(金)11:10:24 ID:GB8
ファーストに回したとしても原口の体に不安があるのは変わらんしそもそも今後も成績残せるとも限らんし

36: 2017/03/03(金)11:10:25 ID:gZP
巨人…来年だと微妙、再来年以降阿部が衰えてればワンチャン
阪神…原口コンバートで可能性が低くなった
中日…なさそう
横浜…若手優先しそう
ヤク…畠山衰えてきたし外人との比較になるけど割とありそう
広島…地元だからワンチャンあるけど球団の方針的にかなり低い

SB…見境ないのでワンチャン
ロッテ…フロントがやる気ないのでなさそう
西武…同上
オリ…ワンチャンあるけど本人が行くかどうか
楽天…クリスタルゴリラとかワクワク補強を優先しそう

鵜久森2世中田が爆誕する可能性割とありそう



46: 2017/03/03(金)11:13:25 ID:3EM
>>36
SBは捕手ならともかく補償考えればまずないやろ
ファーストは最悪外国人でなんとかなるところやし

44: 2017/03/03(金)11:12:01 ID:w9i
まあ中田レベルなら阪神ポジション関係なく意地でも取りに行きそうだけど
中田入るだけで観客とグッズ売上増えそうだし

63: 2017/03/03(金)11:23:25 ID:1QC
原口が去年並みに活躍出来るとは限らないし、他の捕手がふがいなさすぎて再転向もありえる
中田と阪神は相思相愛
ハムと違って金払いもいいし、外様やベテランにも優しい

決まりですわ

64: 2017/03/03(金)11:25:01 ID:PJo
てか天然芝やし阪神ならレフトに戻せるんちゃう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488506118/


先週人気記事ランキング