1: 2017/03/18(土)06:57:02 ID:9eD
今楽天野球団取締役副会長の星野さんが、ドラゴンズの監督を辞めて阪神の監督になって
当時広島だった金本を連れてきた
その金本が今阪神の監督

3cf792e6.png

2: 2017/03/18(土)07:01:00 ID:n3W
近鉄の指名を断り日本生命に入って、ドラゴンズに入りWBCで生き返り、カブスに行って和田スパイスの監督時代に阪神に来た福留さんが今キャプテン

4b1fe526.png


3: 2017/03/18(土)07:05:29 ID:dh5
球団名をいっぱい混ぜればいいのね

6: 2017/03/18(土)07:37:13 ID:m14
>>3
いや、そうとも限らん
例えばこんなの

そらもうアレよ

4: 2017/03/18(土)07:05:33 ID:2uH
巨人、西武、横浜も獲得を目指していたが、通訳がいるどんでん監督が採ったクールで試合以外は笑う10年以上休まずショートを守ってきたのが大沢たかお似の鳥谷敬

no title


5: 2017/03/18(土)07:08:47 ID:kyS
ロッテに入りTSUTAYAになったり
わちゃわちゃしてアメリカ旅行から帰って来て
阪神に入った今背番号5の西岡剛

1fad03e0.jpg




7: 2017/03/18(土)07:52:22 ID:h14
横浜ベイスターズに入団後トレードで巨人に行き
またベイスターズに戻ったが 人的補償で阪神に来て日本シリーズ進出に貢献した
今はロッテの2軍コーチの鶴岡一成さん

d58ead56.png


8: 2017/03/18(土)07:57:14 ID:m14
松田聖子が好きで松田聖子のものまねタレントと知り合い
不倫の関係になり、その後不倫の関係は清算するも
過去に自分が不倫相手に送ったメールを公開されて
いろいろ言われながらも超メンタルで平静を保ち続け
チーム史上初CS勝ち抜き日本シリーズにまで導いた名将
和田豊前監督

no title


9: 2017/03/18(土)11:15:38 ID:rXC
>>8
大草原

引用元: