1: 2017/03/27(月)01:02:38 ID:h9j
2: 2017/03/27(月)01:03:01 ID:h9j
セカンドの後任は糸原なり大和なり鳥谷なりにやらせとけ
3: 2017/03/27(月)01:03:29 ID:h9j
なお、送球がアレな点はあまり考慮しないものとする
4: 2017/03/27(月)01:04:01 ID:dLK
範囲広いけど正面が無理なんやで
5: 2017/03/27(月)01:05:36 ID:h9j
>>4
その通りやすまんな
外野ええと思うんやが
その通りやすまんな
外野ええと思うんやが
6: 2017/03/27(月)01:07:11 ID:dLK
>>5
うーん 糸井がおらんかったらアリやったかも分からんが 現状セカンドが一番チャンスあるよ
うーん 糸井がおらんかったらアリやったかも分からんが 現状セカンドが一番チャンスあるよ
7: 2017/03/27(月)01:13:44 ID:5vr
外野埋まってるやん
セカンドサード争ったらええねん
セカンドサード争ったらええねん
8: 2017/03/27(月)01:15:39 ID:391
一回やってたけどイマイチやったで
サードも送球あれすぎるし、典型的なセカンド専や
サードも送球あれすぎるし、典型的なセカンド専や
9: 2017/03/27(月)01:17:54 ID:nMl
中上本
左福留 右糸井
遊鳥谷 二高山
三新井 投藤浪 一原口
捕梅野
左福留 右糸井
遊鳥谷 二高山
三新井 投藤浪 一原口
捕梅野
10: 2017/03/27(月)01:19:36 ID:5vr
>>9
新井練習しろ
新井練習しろ
11: 2017/03/27(月)01:20:50 ID:tex
>>9
しれっと高山どこ守らせとんねん
しれっと高山どこ守らせとんねん
12: 2017/03/27(月)01:21:17 ID:nMl
>>11
上本セカンドから外野へコンバートやん
仕方ないんや・・・
上本セカンドから外野へコンバートやん
仕方ないんや・・・
13: 2017/03/27(月)01:22:18 ID:5vr
>>12
これ(目的が)わかんねーな
これ(目的が)わかんねーな
16: 2017/03/27(月)01:24:14 ID:nMl
>>9
の改訂版
中大和
左大和 右大和
遊鳥谷 二大和
三大和 投大和 一大和
捕今成
守り勝つ野球の完成や!
の改訂版
中大和
左大和 右大和
遊鳥谷 二大和
三大和 投大和 一大和
捕今成
守り勝つ野球の完成や!
17: 2017/03/27(月)01:25:50 ID:tex
>>16
おは今成
と思ったけどナチュラルに鳥谷残ってるやんけ
おは今成
と思ったけどナチュラルに鳥谷残ってるやんけ
14: 2017/03/27(月)01:22:18 ID:GGX
板山に内野の練習させよう
中谷にサードの練習させよう
鳥谷にサードやらせよう
今成にファーストセカンドもやらせよう
原口にファーストやらせよう(これは事情違うけど)
たった一年でこんなんとか頭おかしなるで
中谷にサードの練習させよう
鳥谷にサードやらせよう
今成にファーストセカンドもやらせよう
原口にファーストやらせよう(これは事情違うけど)
たった一年でこんなんとか頭おかしなるで
15: 2017/03/27(月)01:23:42 ID:5vr
>>14
パワプロ脳金本すこ
パワプロ脳金本すこ
18: 2017/03/27(月)01:27:00 ID:50Q
DHでええやんけ
オリックスあたりに金銭トレードや!
オリックスあたりに金銭トレードや!
19: 2017/03/27(月)01:27:49 ID:nMl
>>18
了解
中上本
左福留 右糸井
遊鳥谷 二高山
三新井 投藤浪 一原口
捕梅野 DH大和
了解
中上本
左福留 右糸井
遊鳥谷 二高山
三新井 投藤浪 一原口
捕梅野 DH大和
20: 2017/03/27(月)01:28:31 ID:tex
>>19
何を了解したんですかねぇ…
何を了解したんですかねぇ…
21: 2017/03/27(月)01:34:37 ID:5vr
西野と上本どっちの方が守備うまいかな
22: 2017/03/27(月)01:51:07 ID:TIj
ワイ阪神のことはよく分からんけど
上本は外野に回せるくらいの打力はあるんか?
上本は外野に回せるくらいの打力はあるんか?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490544158/
コメント
というか、上本の場合しょっちゅうスペるのが一番の問題なのであって・・・
正面が苦手やから正面へ来たらちょっと横へずれて捕ったらええねん(適当)
まさに天才だったのだがあれは夢だったのだろうか
まあ糸井獲って中谷、江越、俊介が好調だから当然だけど
打撃どころか守備も上本以下の鳥谷さんどないすんねん
2人とも体力ないから
正直コンバートしてまで使いたい人材じゃないと思うけど
気づけばもう30過ぎてるし
早熟いうやつだな
2歳G1獲って終わる馬みたいな
かわりべんたんだと大和の日は打線が余計貧打になるから普通に8回9回からの守備固めでええよ
打てなくても四球選べるし出塁率高いし、盗塁出来る選手やからまだまだ必要やろ
若手が盗塁出来たらええけどおらんやん
あのまま練習してたらどうやったんやろ