1: 2017/04/10(月)16:39:44 ID:LXz
 キャッチボールやダッシュメニューで調整した右腕は「球場も狭いですし、一発とかも警戒しないといけない。余計な四球を出さないようにしたい。まずは相手どうこうよりも自分の投球に専念することが大事」と真剣な表情で話した。

 今季初登板となった前回4日ヤクルト戦では5回9四死球と大乱調だっただけに、悔しさをぶつけるマウンドになる。

20170410-01805577-nksports-000-5-view

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805577-nksports-base

2: 2017/04/10(月)16:40:09 ID:KCs
ボールではないのでセーフ

3: 2017/04/10(月)16:40:14 ID:Hhq
悔しさ(硬球)

5: 2017/04/10(月)16:44:39 ID:ySY
わいDe、10桁残塁を覚悟

7: 2017/04/10(月)16:47:30 ID:RcC
>>5
1000000000
いち、じゅう、ひゃく、せん……

十億残塁!?

9: 2017/04/10(月)16:49:38 ID:enm
雨やろ

11: 2017/04/10(月)16:51:08 ID:ZB9
藤浪「左打者とか右打者とか関係なく全力でぶつかっていきます」



14: 2017/04/10(月)16:56:40 ID:7aO
DeNA相手ならマジで140kmに抑えてコントロールの練習しながら投げてても抑えられるぞ

21: 2017/04/10(月)17:31:28 ID:tig
Deは左多いからまあ大丈夫やろ......
桑原、戸柱あたりは注意しといたほうがええンゴねぇ
万が一ってこともあるし

それよかもう藤浪をヤクルトに当てるようなことだけは辞めてクレメンス

26: 2017/04/10(月)17:40:39 ID:ySY
>>21
戸柱も左なのだが

23: 2017/04/10(月)17:33:16 ID:9aM
藤浪相手に勝てるわけないだろ!

29: 2017/04/10(月)17:42:18 ID:6Ye
横浜得意とはいえ、3年半負けてなかったヤクルトに負けたくらいだからな・・・
去年は中日を除いてあまり打たれなかったのに自滅を重ねたし、最大の敵は相性より自分自身だろうな

30: 2017/04/10(月)17:46:01 ID:Lsb
藤川に見えてまた先発転向したんかと思ったわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491809984/


先週人気記事ランキング