1: 2017/04/18(火)16:21:43 ID:BSN
週刊カネスポより
https://youtu.be/hVamYioT6d8


3: 2017/04/18(火)16:34:18 ID:JLz
そもそもインフルって手洗いうがいだけじゃどないしようもないレベルやろ

糸井は昔「あーもっとうがいしとけばよかったー!」とか言うてたが

10: 2017/04/18(火)16:45:08 ID:xlY
>>3
予防効果は間違いなくあるよ

25: 2017/04/18(火)17:25:24 ID:dEY
>>10
手洗いは有るけど
うがいはウイルスが入ってから3秒以内にうがいしないと無意味やで?

7: 2017/04/18(火)16:42:46 ID:Hzb
いや…インフルは周囲の人間がかかってたら防ぐ手段ないし…
市販されてるマスクも意味ないし、手洗いうがいも効果ないし
罹らんかったらそれは単に運が良かった程度の問題

12: 2017/04/18(火)16:45:57 ID:SRJ
キャンプインそうそうインフルにかかる監督はどうなんや?

14: 2017/04/18(火)16:48:12 ID:BSN
>>12
誰のことや?

16: 2017/04/18(火)16:48:56 ID:OxK
>>14
中畑
一年目で直ぐにインフルになってた



19: 2017/04/18(火)16:50:25 ID:BSN
>>16
なんか中畑なら許される感

17: 2017/04/18(火)16:49:26 ID:JLz
阪神以外にもやたらオリックスに厳しいイメージ

18: 2017/04/18(火)16:49:58 ID:41D
>>17
山岡酷評してたしな

20: 2017/04/18(火)16:51:38 ID:JLz
>>18
愛のつもりならハッキリ愛というべきやな誤解を与えるわあれ
愛ですらないなら今すぐ野球の仕事全部切られろ

21: 2017/04/18(火)16:52:57 ID:BSN
>>20
毒舌が面白いと思ってるんやろなぁ…

26: 2017/04/18(火)17:27:23 ID:RVu
オリックスに厳しいというか監督の好き嫌いによって決めるからな
近鉄若手時代にお世話になった森脇が監督のときはオリックスベタ褒めよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492500103/


先週人気記事ランキング