1: 2017/05/04(木)12:19:07 ID:2F8
異例の即日謝罪-。

3日のヤクルト-阪神(神宮)で三走・糸井と捕手・中村のクロスプレーをめぐり、「コリジョン(衝突)ルール」があったにもかかわらず、プレーを続行させた問題で、阪神・谷本修常務取締役連盟担当は一夜明けた4日、「昨日の試合後、すぐにNPBを通じて、警告を取るべきだったと説明がありました」と即日、謝罪の意を込めた説明があったことを明かした。
それと同時に「ビデオで何度も検証してくれたようです」と審判団の姿勢に感謝した。

20170504-00000522-sanspo-000-6-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000522-sanspo-base

5: 2017/05/04(木)12:22:15 ID:DQT
糸井ブチギレていて草生える

6: 2017/05/04(木)12:22:49 ID:m8J
マジやんけ
中村反省しろ

8: 2017/05/04(木)12:31:38 ID:LKZ
ちゃんとすぐに対応した審判団は評価するわ

10: 2017/05/04(木)12:32:31 ID:iSm
審判団も少しは成長しとるんかな



11: 2017/05/04(木)12:32:49 ID:Lun
コリジョン導入した意味なくなるからな

12: 2017/05/04(木)12:33:49 ID:acg
こいつら毎年異例謝罪やってんな

18: 2017/05/04(木)13:00:10 ID:vOQ
中村も癖でとっさにやってしまったとしても警告するのが普通だよな
何のためのコリジョンルールだよと

20: 2017/05/04(木)13:01:14 ID:acg
毎回異例でならしゃーないみたいな空気になるのがアカンねん
謝らなすぎて逆に謝れば済むみたいになっとるやんけ

22: 2017/05/04(木)13:01:52 ID:PyJ
つば九郎いじり不可避

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493867947/


先週人気記事ランキング