1: 2017/05/09(火)08:40:14 ID:6lP
いかんでしょ

Cl3FBXVVAAEX0Bz

2: 2017/05/09(火)08:41:23 ID:ql0
守備でぶつかりすぎなのはマジで危ないんだよなあ
中谷とも衝突してたし

3: 2017/05/09(火)08:41:50 ID:zk5
その大打者の大記録も止めたからセーフ(錯乱)

4: 2017/05/09(火)08:42:11 ID:YWy
むしろあれ以上蔑称を作られるのを防いだんやぞ

5: 2017/05/09(火)08:43:25 ID:3ei
おんjやったら知らん奴割といそうやけどまずヤニキの右肩怪我させたんが俊介やからな

7: 2017/05/09(火)08:44:13 ID:qGR
>>5
こマ?知らんかった

8: 2017/05/09(火)08:47:12 ID:xt7
>>7
守備で交錯して右肩がとんでもない事になった…
あの時のレントゲンと診断見たら出続けた事自体スゲーなと思う

6: 2017/05/09(火)08:43:57 ID:6lP
わりとガチで俊介いなかったら金本はあのまま緩やかに衰えて英雄として現役終えてたやろ
肩シリーズがそもそも存在しなくなるわけやし



10: 2017/05/09(火)08:50:41 ID:6lP
あげく大成もしないまま両翼の守備固めにしかならんかったしほんとつっかえ

11: 2017/05/09(火)08:54:16 ID:ql0
1年目の前半クッソ活躍してたよな
ナゴドでホームラン打った辺りはマジで次世代のスターなると思ってた

12: 2017/05/09(火)08:58:34 ID:u8b
金本連続出場途絶える時の代走失敗も俊介やったか

13: 2017/05/09(火)09:13:45 ID:7M4
悲しいなぁ

14: 2017/05/09(火)09:28:55 ID:b33
なお高校の先輩と後輩の関係な模様

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494286814/


先週人気記事ランキング