1: 2017/05/12(金)23:50:16 ID:9XZ
2014年の4月以降3年以上藤浪に勝てていないベイスターズ
その状態に呆れたワイが対戦成績をまとめてみたで
その状態に呆れたワイが対戦成績をまとめてみたで
2: 2017/05/12(金)23:50:59 ID:9XZ
ちなみに退団した選手も含みます
4: 2017/05/12(金)23:52:32 ID:9XZ
まずは最下位から
倉本.185(27ー5)
2015はそこそこ打ってたのに去年が全然打てずこの数字に
倉本.185(27ー5)
2015はそこそこ打ってたのに去年が全然打てずこの数字に
5: 2017/05/12(金)23:53:19 ID:QNs
藤浪Deに対して強すぎるやろ
7: 2017/05/12(金)23:54:18 ID:9XZ
次
ロペス.218(32ー7)※今年は.333
巨人時代も含めたが全然打てずこの結果に
でも今年は打っているので期待したいところ
ロペス.218(32ー7)※今年は.333
巨人時代も含めたが全然打てずこの結果に
でも今年は打っているので期待したいところ
8: 2017/05/12(金)23:55:19 ID:FmP
藤浪キラーは誰なんや
意外性ある人がええな
意外性ある人がええな
10: 2017/05/12(金)23:55:32 ID:9XZ
対藤浪対戦成績
石川.222(36ー8)
2014年は打っていたもののそれ以外は藤浪にちんちんにされている
石川.222(36ー8)
2014年は打っていたもののそれ以外は藤浪にちんちんにされている
15: 2017/05/12(金)23:58:02 ID:9XZ
次
バルディリス.263(19ー5) HR1
藤浪からホームランを打ってる数少ない選手
2014は成績はいいものの2015は全く打てずこの数字
バルディリス.263(19ー5) HR1
藤浪からホームランを打ってる数少ない選手
2014は成績はいいものの2015は全く打てずこの数字
16: 2017/05/12(金)23:59:19 ID:9XZ
次
荒波.272(11ー3)
特に打ってるわけでもないが紹介して来た選手よりかはマシな数字になっている
荒波.272(11ー3)
特に打ってるわけでもないが紹介して来た選手よりかはマシな数字になっている
18: 2017/05/13(土)00:02:21 ID:rnO
ブランコ.294(17-5)HR3
藤浪に最後の負けをつけた時に逆転グラスラを打ったのが印象に深いファンも多いだろう。
ルーキー時には.333の2ホームランと藤浪をボコボコにしたが翌年はそこまで打ててないもの藤浪から3ホームランはトップの数字である
藤浪に最後の負けをつけた時に逆転グラスラを打ったのが印象に深いファンも多いだろう。
ルーキー時には.333の2ホームランと藤浪をボコボコにしたが翌年はそこまで打ててないもの藤浪から3ホームランはトップの数字である
22: 2017/05/13(土)00:03:38 ID:8H5
あれ以来負けてないのか‥‥‥‥
23: 2017/05/13(土)00:04:49 ID:rZt
なんそこまで悪い数字でもないんだな
24: 2017/05/13(土)00:05:14 ID:rnO
山崎憲春.300(10ー3)
調べて意外なランクインだったのが憲春である
打数は少ないもののそれでも3割の数字は立派である。
膝の怪我から復活する彼の姿を待つ人も多いだろうが彼を藤浪に当てれば打つかもしれない
調べて意外なランクインだったのが憲春である
打数は少ないもののそれでも3割の数字は立派である。
膝の怪我から復活する彼の姿を待つ人も多いだろうが彼を藤浪に当てれば打つかもしれない
25: 2017/05/13(土)00:06:00 ID:fRh
横浜そのものが速球に弱い印象やけどどうなんやろ
40: 2017/05/13(土)00:13:50 ID:rnO
>>25
その印象は合ってるで
多分メッセとか打てないのもその理由に当てはまるで
その印象は合ってるで
多分メッセとか打てないのもその理由に当てはまるで
42: 2017/05/13(土)00:14:44 ID:fRh
>>40
結構ええやん
阪神戦に限るとどうなん?
結構ええやん
阪神戦に限るとどうなん?
45: 2017/05/13(土)00:17:58 ID:rnO
>>42
阪神戦だと7まで下がる
主に得点を稼いでるのは広島(20)とヤクルトの(21)でほぼ半分
そもそも阪神戦だけ打率3割切ってるっていうのもあるけどな
阪神戦だと7まで下がる
主に得点を稼いでるのは広島(20)とヤクルトの(21)でほぼ半分
そもそも阪神戦だけ打率3割切ってるっていうのもあるけどな
47: 2017/05/13(土)00:19:15 ID:k3I
>>45
こないだの対戦四球まみれやったやんけ
まぁ、そろそろ対応されると思うわ
ここまで当てまくってたら
こないだの対戦四球まみれやったやんけ
まぁ、そろそろ対応されると思うわ
ここまで当てまくってたら
57: 2017/05/13(土)00:25:37 ID:7UI
>>47
インフルからの復帰戦は確かに四球多く出してたけど
今年ハマスタで8回投げて1四死球とかやってるんやで
インフルからの復帰戦は確かに四球多く出してたけど
今年ハマスタで8回投げて1四死球とかやってるんやで
27: 2017/05/13(土)00:09:14 ID:DOt
問題は筒香よ
28: 2017/05/13(土)00:09:28 ID:rnO
筒香.322(30ー11) HR1
今シーズンはホームランが出ずに調子が上がらないがこの数字は流石の日本の4番と言っていい数字である。
今年打ったHRも藤浪から打ったものとしてはチームでは3年ぶり対藤浪相手からにHRである。
明日はこの4番のホームラン期待したい
今シーズンはホームランが出ずに調子が上がらないがこの数字は流石の日本の4番と言っていい数字である。
今年打ったHRも藤浪から打ったものとしてはチームでは3年ぶり対藤浪相手からにHRである。
明日はこの4番のホームラン期待したい
38: 2017/05/13(土)00:13:21 ID:bat
>>28
あれ3年ぶりやったんか…
あれ3年ぶりやったんか…
45: 2017/05/13(土)00:17:58 ID:rnO
>>38
間違ってるかもしれないけど少なくとも去年は藤浪相手にHRは打ててない
間違ってるかもしれないけど少なくとも去年は藤浪相手にHRは打ててない
30: 2017/05/13(土)00:10:42 ID:zhN
筒香は速球派苦手やからな
31: 2017/05/13(土)00:10:43 ID:rnO
大体はこんなもんやな
後気になる選手いたら教えてくれれば調べるで
後気になる選手いたら教えてくれれば調べるで
32: 2017/05/13(土)00:10:57 ID:Mlf
筒香そもそも阪神ニガテやぞ
33: 2017/05/13(土)00:11:22 ID:fRh
筒香去年得点なんやっけ?
ホームラン以外帰ってきてない気がする
ホームラン以外帰ってきてない気がする
40: 2017/05/13(土)00:13:50 ID:rnO
>>33
得点は89やね
HRだけってわけでもない
得点は89やね
HRだけってわけでもない
35: 2017/05/13(土)00:12:37 ID:Hov
筒香がこんな打ってると思ってなかったわ
速球ダメやしフライばっかあげてると思ってたわ
速球ダメやしフライばっかあげてると思ってたわ
46: 2017/05/13(土)00:18:38 ID:Hov
イッチ梶谷とか桑原とかはどうなんや
52: 2017/05/13(土)00:22:44 ID:7UI
>>46
ID変わったけど1やで
梶谷.218(32-7)HR2
桑原.272(11-3)
よく思い出したら梶谷去年の8月にHR打ってたわすまんな
ID変わったけど1やで
梶谷.218(32-7)HR2
桑原.272(11-3)
よく思い出したら梶谷去年の8月にHR打ってたわすまんな
59: 2017/05/13(土)00:27:32 ID:Hov
>>52
やっぱり対戦打席多いほど成績よくないな
打率いいのは試行回数が少ないやつがブレでよく見えるだけで筒香以外は基本打てないみたいやな
やっぱり対戦打席多いほど成績よくないな
打率いいのは試行回数が少ないやつがブレでよく見えるだけで筒香以外は基本打てないみたいやな
48: 2017/05/13(土)00:19:36 ID:FeB
勝ってないっていうからもっと打ててへんのやと思ってたわ
50: 2017/05/13(土)00:20:46 ID:DOt
>>48
投手がよければもしかして勝てる・・・?
投手がよければもしかして勝てる・・・?
62: 2017/05/13(土)00:30:43 ID:7UI
>>50
先発投手も試合を壊さない程度には頑張ってるんやで
特に藤浪とかメッセ相手には井納が投げることが多いんだけど
毎回8回3失点とか4失点で悪くないんだけど打てない現状だと2失点でもキツいんだよね
ということで本当に寝ますおやすみなさい
先発投手も試合を壊さない程度には頑張ってるんやで
特に藤浪とかメッセ相手には井納が投げることが多いんだけど
毎回8回3失点とか4失点で悪くないんだけど打てない現状だと2失点でもキツいんだよね
ということで本当に寝ますおやすみなさい
51: 2017/05/13(土)00:21:22 ID:byB
防御率見たらわかるで
全然点取れてない
全然点取れてない
54: 2017/05/13(土)00:24:21 ID:DOt
問題はロペちゃんよ
56: 2017/05/13(土)00:25:32 ID:bat
いうて去年よりそんな面子変わってないから今年もあんま打てんのやろなあ
左が多いのもあかんのかな
左が多いのもあかんのかな
58: 2017/05/13(土)00:27:24 ID:7UI
最後に阪神キラーでミスターベイスターズの金城龍彦さんの対藤波成績貼っておしまいにします
金城龍彦.500(6-3)
金城龍彦.500(6-3)
60: 2017/05/13(土)00:27:50 ID:87T
こころなしか藤浪も楽に投げてる
61: 2017/05/13(土)00:27:55 ID:26Q
戸柱に3打席連続四球与えてたのはなんやったんや
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494600616/
コメント
全員の成績出してくれるんじゃないのか
今日も雨を降らせ試合中止