no title

1: 2017/07/15(土)10:57:40 ID:Sl0
才能に恵まれ
30代半ばまではフル稼働で稼ぎまくり
その後はセカンドライフで好きな事して過ごす

2: 2017/07/15(土)10:58:10 ID:o9g
JOH

3: 2017/07/15(土)10:58:26 ID:Vfb
たまに脱サラして世界一周とかする20後半~30代おるよな

城島は一生何してても困らない金持ってるのが羨ましいわ

4: 2017/07/15(土)10:59:08 ID:Sl0
no title

10: 2017/07/15(土)11:02:00 ID:lzG
>>4
きっと漁師になってたら今頃草野球でもやってるよ

5: 2017/07/15(土)10:59:59 ID:h5i
>>1
才能に恵まれるのは俺も同じだけど2行目以降が難しかったりする

6: 2017/07/15(土)11:00:18 ID:Sl0
60代とかでなく、まだ体も結構動く
40代を前にセカンドライフに突入できたのが
ほんま羨ましい

7: 2017/07/15(土)11:00:38 ID:fWY
髪フッサフサでストレス無い生活してそうで微笑ましい

9: 2017/07/15(土)11:01:23 ID:h5i
>>7
その話はいらなくないかなw
気にする人もいると思うよw

8: 2017/07/15(土)11:01:20 ID:m84
アベマの釣りチャンネルで城島釣り特集とかやらんかね

11: 2017/07/15(土)11:02:41 ID:Sl0
もうアカン、野球できへん・・



no title


野球辞めたら人生めっちゃ楽しいやんけ!!


no title

スポンサーリンク


12: 2017/07/15(土)11:04:01 ID:m84
>>11
なんの根魚かわからんけどすげーな
刺身山盛りに出汁とって味噌汁に肝の酒漬けや!

13: 2017/07/15(土)11:04:09 ID:acp
>>11
引退して若返ってるな

14: 2017/07/15(土)11:04:46 ID:Sl0
元プロ野球選手という肩書はどこへ消えたんですかねぇ・・

no title

16: 2017/07/15(土)11:09:01 ID:Sl0
引退後にどうあるのが一番選手にとって幸せなのか
城島や下柳を見ていると考えるわ

指導者になって、ストレスためながら生きるのが
本当に正しい道なのかと

17: 2017/07/15(土)11:12:12 ID:m84
下柳も釣りしてるよな
田口も2軍監督なる直前に釣りはじめようとしてたし時間余ったら使い方わからん元野球選手にはいい趣味なんかも

18: 2017/07/15(土)11:16:07 ID:Sl0
城島 佐世保で釣りゴルフ
下柳 長崎で街ブラ、酒飲んでる

なんやこいつら・・

no title

no title

19: 2017/07/15(土)11:36:51 ID:eEE
セカンドライフを楽しみたいプロ野球選手が集まる町長崎県

22: 2017/07/15(土)11:40:23 ID:AwQ
自営業になったら気楽な生活出来るかもしれんで
もちろんリスクも高いけど

25: 2017/07/15(土)11:46:42 ID:imX
新庄はバリでのんびり暮らそうとしたら21億を知人に使い込まれて
口座に2200万しかはいってなくて裁判で8000万しか戻ってこなかったって
さっきテレビでやってたわかわいそう

26: 2017/07/15(土)11:49:15 ID:4Xo
もうユニ着るつもりは無いんかな?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500083860/

    スポンサーリンク


先週人気記事ランキング