a93b3da0.gif

1: 2017/07/29(土)12:37:09 ID:4oM
捕手 坂本、梅野、岡崎
一塁 ロジャース、原口、中谷、西岡、大山
二塁 上本、大和、糸原
三塁 鳥谷
遊撃 大和、北條、糸原
外野 高山、(糸井)、福留、中谷、西岡、俊介、大山、大和、

3: 2017/07/29(土)12:38:23 ID:9rX
毎試合スタメンが違うから見てて楽しい
北條以外の若手はちゃんと活躍してくれるし

6: 2017/07/29(土)12:41:58 ID:4oM
>>3
確かに、最近俊介調子ええからまーた外野のスタメン争いが白熱するな
糸井糸原もはよ怪我直さなあかんで

10: 2017/07/29(土)12:43:36 ID:EBG
鳥谷以外固定できてないのにaクラスってスゴい

19: 2017/07/29(土)12:45:39 ID:4oM
>>10
いっても今年の鳥谷も去年に比べたらマシってレベルで、相変わらずチャンスに弱いしエラーもする
でも精神的支柱としての役割は絶対大きいと思うで
マッマも言ってたわ

12: 2017/07/29(土)12:43:51 ID:LYt
北條ほんま頑張ってほしいわ

21: 2017/07/29(土)12:46:38 ID:4oM
>>12
当たれば飛ぶし、守備範囲は割合広い気がする
これからやね

13: 2017/07/29(土)12:44:01 ID:ZLr
層が厚いんやな

17: 2017/07/29(土)12:44:39 ID:9hn
>>13
試合に出せるギリギリのやつが多い言うことやと思う
これをあと2年くらいで本物にできるか

31: 2017/07/29(土)12:50:11 ID:4oM
>>17
スーパー選手はおらんけど普通に一軍レベルの選手がたくさんおるイメージ
ただ若手大半なのはすごい、ほんで二位やしな

なお広島とかいう下位打線までスーパー選手のチーム

14: 2017/07/29(土)12:44:05 ID:6ya
中谷とかいう速球全然打てないフライ打ち上げ守備微妙マン
なお変化球は飛ばせる模様、足も速い

25: 2017/07/29(土)12:48:21 ID:4oM
>>14
中谷は打たん時と打つ時で差が激しい印象、4打席4三振、5打席5安打やってるし

34: 2017/07/29(土)12:51:51 ID:TJ7
>>25
言うてwRC+が福留より高い奴そないおらんし

41: 2017/07/29(土)12:56:56 ID:4oM
>>34
打席ごとのチーム得点貢献数やっけ
その指標が高いんやったらなおのこと代打でチャンスに出してあげたい
なおランナー詰まってるとセカンドゴロゲッツーなる模様

22: 2017/07/29(土)12:47:41 ID:ISm
糸井抜けて打てるやつおらんようになってもた...→ロジャースいけるやん!

35: 2017/07/29(土)12:52:39 ID:4oM
>>22
ロジャースほぼ毎試合ヒット打ってるから普通に戦力やわ、パワーだけじゃなくてヒットゾーンに落とす技術もあるんだよなぁ…これはでかい

26: 2017/07/29(土)12:48:51 ID:c3e
中谷の成績が上がるのと高山の不調は予想通りやったが原口、北条もダメとはな

28: 2017/07/29(土)12:49:13 ID:9hn
>>26
まあなかなか思い通りにはいかへんわね

33: 2017/07/29(土)12:51:43 ID:3gd
遊 糸原
二 上本
右 糸井
一 ロジャース
左 中谷
三 鳥谷
中 大和
捕 梅野

これが見たいわ

36: 2017/07/29(土)12:52:49 ID:TzB
>>33
ワイは見たくない

38: 2017/07/29(土)12:54:33 ID:3gd
>>36
どんなんがええんや?



43: 2017/07/29(土)12:59:33 ID:4oM
>>33
糸原とかいうチャンスで打てるルーキー
守備がアレやけど、あの勝負強さは普通にポジれる

40: 2017/07/29(土)12:55:10 ID:TJ7
三番大山
四番ロジャース
五番中谷
は良かった

47: 2017/07/29(土)13:00:29 ID:4oM
>>40
大山中谷とかいう和製大砲候補とロジャースとかいうヒットも打てる大砲

ロマンやね

56: 2017/07/29(土)13:03:51 ID:TJ7
>>47
クリーンナップ全員二十代ってやっぱエエわ

60: 2017/07/29(土)13:06:32 ID:4oM
>>56
ロジャースまだ20代なんか、いけるやん!

61: 2017/07/29(土)13:07:06 ID:W78
>>56
はえ~こりゃ3年後くらいが楽しみやな

42: 2017/07/29(土)12:58:26 ID:4Cf
4上本
6大和
9糸井
3ロジャース
8中谷
5鳥谷
7俊介
2梅野
1藤浪

これが見たい

55: 2017/07/29(土)13:03:48 ID:rtS
>>42
2番大和はみたくない

44: 2017/07/29(土)12:59:34 ID:4Cf
4上本
9糸井
6鳥谷
3ロジャース
8中谷
7大山
6大和
2梅野
1能見

もしくはこれ

45: 2017/07/29(土)12:59:44 ID:SCQ
大和多すぎ

53: 2017/07/29(土)13:02:35 ID:4oM
>>45
でも打てる大和って最強やん今年FAやけど

46: 2017/07/29(土)13:00:16 ID:W78
高山は二年目のジンクスなだけやから...

53: 2017/07/29(土)13:02:35 ID:4oM
>>46
言っても.250は打ってるっけ、2年目やし全然ええわ
ただ、ボール球変態打ちするよりストライク打てるようなってくれ

48: 2017/07/29(土)13:00:41 ID:3gd
糸原あかんか…

50: 2017/07/29(土)13:01:49 ID:4Cf
>>48
糸原も使いたいなあ… 上本か大和が落ちて来たらすぐ使われるかな

58: 2017/07/29(土)13:04:48 ID:4oM
>>48
糸原の打撃はルーキー離れしてるわ、あの引っ張りラインドライブはなかなか打てんで、あと顔がかわいい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501299429/


先週人気記事ランキング