1:   2016/03/05(土)11:55:25 ID:cdN
横田も高山も北條も板山も幻や!!
ドラ1も高橋純平に特攻して外してるし
ちなみにマテオも入団してない、抑えは福原やで

1番 (三) 西岡 (またも開幕直前でサードやってくれと頼み込み肘破壊)
2番 (二) 上本
3番 (遊) 鳥谷
4番 (一) ゴメス (3年連続キャンプ遅刻でブヨブヨ)
5番 (三) ヘイグ
6番 (右) 福留
7番 (捕) 清水
8番 (中) 大和
9番 (投) 藤浪 (開幕投げる気満々のメッセをまたも腐らせる)

代打・新井良太

c7647775.jpg

3:   2016/03/05(土)11:57:49 ID:q2y
忘れてた

清水練習しろ

4:   2016/03/05(土)11:59:15 ID:yQJ
まあ岡崎はないやろな

5:   2016/03/05(土)12:00:10 ID:LLf
マートンをクビにしてないはず

6:   2016/03/05(土)12:01:14 ID:Bsk
内野五人シフトかな?

7:   2016/03/05(土)12:02:35 ID:gDE
一番大きいのは和田続投なら無能コーチ陣も続投してたって事やから金本はコーチ入れ替えしただけで仕事半分終わっとる

9:   2016/03/05(土)12:17:47 ID:6wL
>>7
確かに、金本に呼ばれたコーチは得やし感謝で言葉も無いやろうな
阪神から出ていった平野や藤本なんかにコーチやって欲しく無いからな本音は

11:   2016/03/05(土)12:21:09 ID:vSe
>>7
マジこれ

8:   2016/03/05(土)12:05:52 ID:1Io
1(二) 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
2(中) もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので
3(遊) どうか最後までお付き合いください(笑)
4(左) 明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
5(一) 奈々!俺にもチュッは?(笑)
6(右) まだお風呂かな?一緒に入ろう!
7(三) 今度ね!って…
8(捕) もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
9(投) また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね!チュッ

10:   2016/03/05(土)12:20:06 ID:6tC
和田時代は良くやってると思ったがなぁ
コーチまたやらんかな

引用元: ・今年もスパイスこと和田豊が監督なら阪神の開幕スタメンは

    スポンサーリンク


先週人気記事ランキング