1: 2017/08/12(土)07:01:08 ID:JQe
やはり骨折だった。この日の練習前、球団広報から前日に右くるぶし付近に打球が当たって負傷降板したメッセンジャーの症状について説明があった。診察結果は「右足腓骨骨折」。考え得る最悪のケースだった。
「(時間は)かかるわね。(今季中の復帰については)厳しいかもわからんね。周り(の選手)がしっかり自覚をもってやってくれんと…」
金本監督は今季絶望を示唆。香田投手コーチも「当たりどころが悪かった。長引きそうだ」と同じ見通しを口にした。
七回に巨人・阿部の打球が右足を直撃。降板して東京都内の病院に直行して、検査を受けた。深夜に横浜市内の宿舎に戻ったときには、ギプスをつけて手には松葉杖。
全治は未定だが、今季は残り1カ月半ほど。復帰は限りなく厳しい。

tig17081205020012-p1

http://www.sanspo.com/baseball/news/20170812/tig17081205020012-n1.html

3: 2017/08/12(土)07:02:59 ID:sZy
メッセンジャー沢村賞期待してたニキ憤死してそう

5: 2017/08/12(土)07:04:33 ID:9LA
沢村賞無理かー…

9: 2017/08/12(土)07:06:53 ID:46W
でたわね

12: 2017/08/12(土)07:13:03 ID:9gg
秋山もおらんけどローテどうなるんだ?

13: 2017/08/12(土)07:19:35 ID:jf3
しょうがないわよ



14: 2017/08/12(土)07:23:27 ID:YWc
ホンマにわね言ってんのか…

16: 2017/08/12(土)07:24:23 ID:afC
困るわね

18: 2017/08/12(土)09:22:08 ID:oGG
クライマックスには戻ってきて欲しいなぁ

19: 2017/08/12(土)09:23:21 ID:65b
出たわね。

20: 2017/08/12(土)09:23:48 ID:ABR
つらいわね。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502488868/