1: 2017/08/12(土)02:25:01 ID:NLI
メッセ抹消「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! !!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!」
キャプチャ

9: 2017/08/12(土)02:29:52 ID:Xe0
>>1
最多勝のペースで来てて30半ばの選手
未来ある20代前半の若手とじゃ全然違うだろ

2: 2017/08/12(土)02:25:31 ID:NLI
やっぱメッセ愛されてるわ

3: 2017/08/12(土)02:26:23 ID:isn
離脱して抹消やしな
しかも今期絶望ってなったらそらそうなるよ

7: 2017/08/12(土)02:29:11 ID:YPQ
キャリアが違う上に愛され外人だからな

11: 2017/08/12(土)02:30:11 ID:isn
メッセ歳やしこの怪我以降ズルズル劣化したらどうしよう

16: 2017/08/12(土)02:32:22 ID:NLI
>>11
この程度の骨折が響くことはないやろ

スポンサーリンク


19: 2017/08/12(土)02:33:12 ID:isn
>>16
それなら一安心や

29: 2017/08/12(土)09:37:09 ID:NLI
メッセは特別なんや
ほんまに愛されとるから

31: 2017/08/12(土)09:42:00 ID:t2d
ラーメン食べて元気になって帰ってくるんやで

35: 2017/08/12(土)09:57:34 ID:gGb
藤浪くんワイは応援してるやで
数年前の交流戦みたいな無双期待してるやで

36: 2017/08/12(土)09:57:39 ID:dC6
そら球団やファンにとってメッセの離脱は全く意味が違うわ
8年ずっと留まってくれる外国人なんて名誉生え抜きって言ってええやろ

37: 2017/08/12(土)10:03:36 ID:5yA
他ファン的には代わりに入るのメンデスやしそんなに戦力落ちなさそうとは思ってるけどなぁ
精神的支柱的な面が大きいんやろうなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502472301/

    スポンサーリンク


先週人気記事ランキング