no title

1: 2017/09/11(月)11:00:20 ID:8X6
真理だよな

2: 2017/09/11(月)11:01:40 ID:wGJ
本人が実践してるから更に価値が上がるんだよなあ

3: 2017/09/11(月)11:02:53 ID:tmz
でも金だけポンと渡されて言葉が少ないのもなんだかなあって思うやん
だから金も言葉もあってはじめて誠意やと思うわ

6: 2017/09/11(月)11:07:27 ID:wGJ
>>3
言葉の意味が解ってないんやな
言葉は当然なんやで
それと金額が釣り合ってないって意味やで

5: 2017/09/11(月)11:06:59 ID:dqS
思うことは言葉でなく、バットで語ってきた。
その裏で人知れず被災地に数千万円の寄付を送り、メディアには知らせず障害を持つ子供たちに毎年会う。友人が引っ越すと聞けば、こっそりと送別会を企画し、飲んで歌って涙する。あげくには理想の新居の間取り図まで書いてやる。

7: 2017/09/11(月)11:13:00 ID:DGh
言葉を重視するのはアマチュア
金を重視するのはプロフェッショナル

8: 2017/09/11(月)11:14:05 ID:Uwv
とりあえず顔が汚い

9: 2017/09/11(月)11:15:23 ID:EmU
言葉だけ ←受け取る人次第
金額だけ ←受け取る人次第
金額と言葉 ←文句なし

12: 2017/09/11(月)11:20:57 ID:PRE
優勝するには君の力が絶対必要なんだ!
主力としてチームを引っ張ってもらいたい!

年俸1500万

13: 2017/09/11(月)11:23:18 ID:PRE
ああそうですか。
来年も適当に頑張ってくださいね。

年俸6億

14: 2017/09/11(月)12:44:53 ID:UZ2
半島の人かな(NTUY並感)

15: 2017/09/11(月)12:46:08 ID:nve
そら人生かかっとるからな

16: 2017/09/11(月)12:47:05 ID:Zdd
これ言った後無言で1億寄付したってマ?

17: 2017/09/11(月)12:47:29 ID:4YO
福留さん「誠意は言葉ではなく残り本数」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505095220/


先週人気記事ランキング