a93b3da0.gif

1: 2017/09/22(金)14:38:00 ID:dRB
野村-秋山
薮田-メッセンジャー
岡田-能見
ジョンソン-岩田

うーんどう転んでも広島が勝つ未来しか見えん

2: 2017/09/22(金)14:41:30 ID:Zs8
何とかしてメンドーサねじ込めんのか

6: 2017/09/22(金)14:43:58 ID:dRB
>>2
2軍落ちしたからもう見限られたのかと思ったンゴねぇ

3: 2017/09/22(金)14:41:49 ID:4jh
メッセ復活するん?

6: 2017/09/22(金)14:43:58 ID:dRB
>>3
 20日に予定されている精密検査で骨融合が認められれば、軸足となる右足に体重をかけることが可能。ブルペン投球を再開し、フィールディングやダッシュなどの確認を並行して進める見通しだ。
 そこで問題がなければ、早くて10月上旬の実戦復帰が視界に入ってくる。この日、雨天中止となった中日戦が10月5日以降に振り替えられる予定で「(登板が)あるかもね。そこに行けたら行きたいね」と語った指揮官。
CSでの先発が可能か否かを判断するには、実戦マウンドをこなすことが最優先だ。
 「まあ状態がね。投げてるのを見ないとね。短いイニングでいいから2~3試合、投げているところを見たい」と金本監督が要望したように、10月9日からは宮崎でフェニックスリーグも開幕する。
5日に実戦復帰を果たし、フェニックスリーグで2度目の登板を踏めば、同14日開幕のCSファーストSに十分、間に合う算段だ。
 「やる気まんまんや。恐ろしいよ(笑)。こっちとしてはすごくうれしいけどね」と笑みを浮かべた金本監督。短期決戦を勝ち抜き、日本一を目指すにはメッセンジャーの復帰は重要な要素。男気を見せる助っ人右腕は必ず、チームに帰ってくる。

http://hanshintigers1.blog.jp/archives/18722932.html
今期最終戦での復帰目指すってどっかで見たやで

4: 2017/09/22(金)14:42:39 ID:EYJ
まずファイナルが広島Deになる未来しか見えない

7: 2017/09/22(金)14:44:21 ID:dRB
>>4
まぁ今回は阪神が勝ち進んだ前提での話ってことで

5: 2017/09/22(金)14:42:56 ID:Zs8
というか1stで
メッセ
秋山
(能見)
の順で使っとるやん

8: 2017/09/22(金)14:45:15 ID:dRB
>>5
メッセと秋山はラストエリクサーするんやぞ(適当)

12: 2017/09/22(金)14:51:08 ID:Zs8
>>8
相手横浜ならありやな
石田-メッセ
今永-能見
濱口-岩田
んで
野村-メンドーサ
薮田-秋山
岡田-メッセ
ジョンソン-能見
大瀬良-岩田
中村-メンドーサ

10: 2017/09/22(金)14:46:34 ID:Zs8
野村-メンドーサ
薮田-能見
岡田-メッセ
ジョンソン-秋山

もう1stは何としても2連勝しかない
マテオ落としてメンドーサ使わんと先発も足りん
メンドーサ投げたらマテオと入れ替え
これで4タテ以外無理

11: 2017/09/22(金)14:48:46 ID:5dY
メンドーサは去年日本シリーズで広島相手に勝ったんやなかった?
今年も投げそうな気がする

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506058680/