「阪神-DeNA」(24日、甲子園球場)

 阪神の先発・岩貞が初回から崩れ、いきない2点を先制された。

 1死から柴田を四球で歩かせ、続く筒香には右翼線を破る二塁打を打たれた。ロペスの遊ゴロの間に1点を失うと、5番・宮崎には適時二塁打を献上。背水の覚悟で臨む一戦で、出鼻をくじかれた。

キャプチャ

https://www.daily.co.jp/tigers/2017/09/24/0010584241.shtml

80: 2017-09-24 18:09:17
岩貞力みすぎやろ

90: 2017-09-24 18:10:31
ここから修正力があるかどうか

93: 2017-09-24 18:10:37
また中継ぎ大量投入せなあかんやろ!
しっかりせい!!

109: 2017-09-24 18:11:53
コントロール酷すぎやわ
二軍でなにしてたねん

130: 2017-09-24 18:13:16
これでは使えないな…
初球からど真ん中おきにいったりとかひどすぎる

148: 2017-09-24 18:15:51
コントロール悪いのは別に去年からやけど、球威落ちてるわな

149: 2017-09-24 18:15:53
長かったけど、2点で済んでやれやれやな

153: 2017-09-24 18:16:18
去年はなんとかストレートの球威で乗り切ってたもんな

157: 2017-09-24 18:17:02
これもうストレート一本待ちされるぞ
去年の球威とチェンジアップどこいったんや

159: 2017-09-24 18:17:20
まだこれからや

164: 2017-09-24 18:18:38
岩貞調子のってこうなったとは考えにくいんやけどなぁ…
体大きくしたのが失敗したんやろ

188: 2017-09-24 18:21:52
>>164
絶対筋トレのせいだと思う!
バランス悪くなっちゃったみたいな!

165: 2017-09-24 18:18:44
まだ2失点!コツコツ返して行こう

208: 2017-09-24 18:25:05
岩貞力み過ぎやねんて
力抜けや


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2017年09月24日 20:57 id:.kshI1fC0
      立ち上がりが・・・立ち上がりが・・・って何か頑張りますロボになってるな→コメント
      藤浪も岩貞もそうだけど完璧主義なんかなぁとか思ってきた。ベストよりもベターって思考を身に着ける必要ありかなぁ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット