mig

1: 2017/10/10(火)11:56:10 ID:qnW
この2球団のどっちかに行ってほしい

2: 2017/10/10(火)11:57:33 ID:3Ld
俺的には清宮より安田のが良いわ

4: 2017/10/10(火)11:58:09 ID:Hu2
阪神の左打者で育ったのって鳥谷以後おらんくないか

10: 2017/10/10(火)12:04:02 ID:ShR
>>4
そもそも今まで育ったっていえるのが鳥谷だけでその前は赤星までさかのぼる
中谷とかもまだ単年でそれぐらいなら桜井とか林なんかと同じレベル

13: 2017/10/10(火)12:07:36 ID:SM0
西武は使うとこないやろ

15: 2017/10/10(火)12:10:22 ID:xea
最終的に一番スケールが大きくなりそうなのは西武かSBなんやけどどっちも補強ポイントとズレてるのがな
一年目から余裕で一軍で出れてメジャーでも活躍した井口の指導を間近で受けれるロッテはどうでしょうか

16: 2017/10/10(火)12:11:15 ID:XXF
>>15
堀が残留してるうちは意味ないぞ

17: 2017/10/10(火)12:13:11 ID:Egl
ヤクルトが一番似合ってると思う
次点で阪神

20: 2017/10/10(火)12:17:30 ID:GOv
工藤がしれっとクジ当ててソフトバンク 清宮だろ

25: 2017/10/10(火)12:27:20 ID:ShR
>>20
ワイもこれかなって思う
あの野球大好きおじさんのくじ運はマジでおかしい

22: 2017/10/10(火)12:20:14 ID:3Ld
清宮父「西武の施設って古ない?」

そりゃ旧式の時代遅れな環境に息子やるの嫌がるわなw

27: 2017/10/10(火)12:28:46 ID:wof
西武は清宮関係なく寮きれいにしたれや

28: 2017/10/10(火)12:31:04 ID:ShR
まぁ距離必要という対策でフォーム固めに苦労しにくい
神宮ヤクルトか横浜DeNAが合ってそうだとは思う

引用元:http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507604170/