241: 2017/11/08(水)21:08:10 ID:AV1
 阪神望月惇志投手(20)と植田海内野手(21)は8日、台湾で25日から行われるウインターリーグの参加を見送ることになった。望月は秋季キャンプ中に発症した腰痛、植田は体力強化に専念してほしいという球団の方針のため。代わりに守屋功輝投手(23)が招集されることになった。

◆阪神からの参加メンバー 竹安大知投手(23)、守屋功輝投手(23)、長坂拳弥捕手(23)の以上3選手。

20171108-00048037-nksports-000-7-view

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00048037-nksports-base

望月と海くんウィンターリーグ参加見送りやって
代わりは守屋

242: 2017/11/08(水)21:10:26 ID:0Eg
>>241
海くんってスペったんか?

243: 2017/11/08(水)21:11:42 ID:AV1
>>242
体力作りに専念するらしいで

246: 2017/11/08(水)21:14:24 ID:0Eg
>>243
はえーまぁヒョロヒョロやからそのほうがええかもね
実戦には強いタイプみたいやし

244: 2017/11/08(水)21:12:21 ID:zFT
>>242
体力強化に専念って形になったらしい
まあ、それもええけど
個人的には行って欲しかったなぁ

246: 2017/11/08(水)21:14:24 ID:0Eg
>>244
はえーまぁヒョロヒョロやからそのほうがええかもね
実戦には強いタイプみたいやし

245: 2017/11/08(水)21:13:55 ID:n6l
いっそ大山行ったらいいのにって思ったけど大した経験にはならんか

247: 2017/11/08(水)21:17:44 ID:nkh
守屋は去年行かれへんかったからな
2人キャンセルならもう1人連れていけばいいと思うけどそれは色々あるんかな

248: 2017/11/08(水)21:22:47 ID:wzc
糸原連れてけばいいのにと思うけど無理かね

249: 2017/11/08(水)21:26:45 ID:Gvq
一軍出場してる選手に参加してもらってオリックスの吉田ばりに無双してみて欲しい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510071475/


先週人気記事ランキング