658: 2017/11/09(木)21:18:50 ID:FLt
キャプチャ

https://instagram.com/p/BbRgDYGg4ZR/
梅野は西岡と焼肉へ

660: 2017/11/09(木)21:25:50 ID:ZQk
>>658
西岡もよく叩かれるがいい先輩してるわ

663: 2017/11/09(木)21:40:04 ID:FLt
>>660
ほんまやで
中田は西岡が元気なうちに良い感じの成績残してから阪神に来て欲しい

697: 2017/11/09(木)22:11:25 ID:TGr
>>658
梅野に草生えるわ
こんなん軽い事件やん

670: 2017/11/09(木)21:55:56 ID:Jrt
噂をすれば梅野が西岡のインスタに登場しとる

672: 2017/11/09(木)21:56:38 ID:WqM
西岡は叩かれがちやけど、2013年に前の年5位で暗黒に片足突っ込んでたとこから2位にまで躍進できたのは西岡の影響がでかかったと思うわ

673: 2017/11/09(木)21:57:27 ID:FLt
どうでもいいけど梅野と西岡の焼肉結構野菜多い

677: 2017/11/09(木)21:59:34 ID:Jrt
グラティの一体感
そしてポーズに名付けた途端の大失速
挙句なんか文句つけられてパフォーマンス終了と同時に西岡の時代も終わった

682: 2017/11/09(木)22:03:37 ID:WqM
>>677
グラティは批判されたけどやって良かったと思うわ
前の年は主力の鳥谷もマートンも軒並み成績落としてベンチがお通夜みたいな雰囲気になってたし
スタンドに向けてやってるだけで相手を煽るつもりなんてないのになあと思ってたが、OBからも批判されたり不快に思う人がおったのも事実なんやろなあ

684: 2017/11/09(木)22:05:20 ID:32v
>>682
掛布が批判するから悪い! って感じやった気がする

あと阪神のやる事は批判して良いという風潮が

678: 2017/11/09(木)22:00:19 ID:OE1
おは朝のインタビュー見たけど
2016キャンプでヤネキに「サボり大魔王」言われた当時は嫌そうだったけど
怪我した後本当に自分が真剣にやってなかったことに気づいたらしいな

680: 2017/11/09(木)22:01:04 ID:FLt
>>678
自分で若くして成功した失敗例って言ってたな

689: 2017/11/09(木)22:07:37 ID:Jkg
グラティええと思うけどな
特にCSの桧山のホームランの時めちゃくちゃカッコよかったし
まあ大差で勝ってる時にはやらないとか決めればええんちゃうの

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510071475/