1: 2016/03/18(金)22:14:21 ID:82L
現在 キャバクラのボーイ
なぜなのか
なぜなのか
2: 2016/03/18(金)22:16:02 ID:IoP
ヤニキのせいではない事は確か
3: 2016/03/18(金)22:17:35 ID:82L
>>2
なんか草
ただ自慢したいわけじゃなくて、ワイ矢野さんにも言われたことあるんや
なんか草
ただ自慢したいわけじゃなくて、ワイ矢野さんにも言われたことあるんや
4: 2016/03/18(金)22:18:06 ID:gCt
早熟だったんやろ
7: 2016/03/18(金)22:18:56 ID:82L
>>4
ガキの分際で早熟とかあるんかなあ
ガキの分際で早熟とかあるんかなあ
6: 2016/03/18(金)22:18:49 ID:Vu2
当時小学生のイチローが名球会主催の野球教室に参加。
衣笠はイチローの父親に
「お父さん、この子いいですよ。大事に育ててあげてください」
と伝えた。
しかし後年、
「あの時はみんなにそう言っていたからねえ。憶えてないです」
と答えていた。
衣笠はイチローの父親に
「お父さん、この子いいですよ。大事に育ててあげてください」
と伝えた。
しかし後年、
「あの時はみんなにそう言っていたからねえ。憶えてないです」
と答えていた。
8: 2016/03/18(金)22:19:55 ID:82L
>>6
当時は少年野球の監督とかみんなに褒められててん
当時は少年野球の監督とかみんなに褒められててん
10: 2016/03/18(金)22:20:07 ID:b8J
褒められすぎたんかもしれんな
11: 2016/03/18(金)22:20:37 ID:82L
>>10
それはあるかもしれへん
監督とかみんなに褒められててん
それはあるかもしれへん
監督とかみんなに褒められててん
12: 2016/03/18(金)22:21:27 ID:kWG
住所は?
13: 2016/03/18(金)22:21:29 ID:0mu
キャバクラのボーイええやん
世がバブルならボロ儲けやで
世がバブルならボロ儲けやで
16: 2016/03/18(金)22:22:09 ID:82L
>>12
関西とだけ すまんな
>>13
んー フリーターやからゴミやで
関西とだけ すまんな
>>13
んー フリーターやからゴミやで
15: 2016/03/18(金)22:21:59 ID:6X3
ガキの頃って学問も運動も生まれた月でかなり変わるよな
中学くらいまでは3月生まれの子かわいそうやわ
中学くらいまでは3月生まれの子かわいそうやわ
17: 2016/03/18(金)22:22:36 ID:82L
>>15
そうなん? 1月1月がでかいってこと?
そうなん? 1月1月がでかいってこと?
19: 2016/03/18(金)22:24:17 ID:2qu
>>15
でも3月生まれとかならワンランク上の教育受けられてると言ってもええんちゃう?
でも3月生まれとかならワンランク上の教育受けられてると言ってもええんちゃう?
20: 2016/03/18(金)22:24:23 ID:82L
ちなみに今までワイを褒めてくれた選手
金本さん、下柳さん、矢野さん、桑田さん、斎藤隆さん
金本さん、下柳さん、矢野さん、桑田さん、斎藤隆さん
22: 2016/03/18(金)22:26:20 ID:2AG
>>20
すごE
すごE
23: 2016/03/18(金)22:27:17 ID:82L
>>22
そのままワイがプロになってたらすごかったんやけどな
高校で挫折した時点でお察しよ
そのままワイがプロになってたらすごかったんやけどな
高校で挫折した時点でお察しよ
24: 2016/03/18(金)22:28:50 ID:82L
守備クソ あくまでガキレベルで強肩 打撃はパワーだけ
こんなかんじやった 打撃だけでレギュラーだった
こんなかんじやった 打撃だけでレギュラーだった
25: 2016/03/18(金)22:29:39 ID:cwG
ワイと同じやんけ
中学まではちやほやされてた模様
中学まではちやほやされてた模様
26: 2016/03/18(金)22:29:58 ID:82L
>>25
そんなレベルなら腐るほどおるっちゅうことやな
そんなレベルなら腐るほどおるっちゅうことやな
27: 2016/03/18(金)22:31:43 ID:cwG
>>26
せやな
本当は名門行きたかったけど、親がお前センスない(石直球)と言われて進学校に行き今に至る
ある意味正しかったかもしれん
せやな
本当は名門行きたかったけど、親がお前センスない(石直球)と言われて進学校に行き今に至る
ある意味正しかったかもしれん
29: 2016/03/18(金)22:32:53 ID:82L
>>27
親に言われたんか キツいな
ワイは高校から変化球にバットが掠りすらしなくなって自分で察したで
親に言われたんか キツいな
ワイは高校から変化球にバットが掠りすらしなくなって自分で察したで
30: 2016/03/18(金)22:36:06 ID:cwG
>>29
でも中途半端に甲子園常連校いくより、よかったかもしれん
常総行ってたら多分大学入れてないわ
でも中途半端に甲子園常連校いくより、よかったかもしれん
常総行ってたら多分大学入れてないわ
28: 2016/03/18(金)22:31:49 ID:82L
ポジションもライトしか守ったことないしなあ
打撃だけでレギュラー4番か5番確保してて
少年野球ではライトは比較的飛んでこないところだったから一生ライト守ってた
打撃だけでレギュラー4番か5番確保してて
少年野球ではライトは比較的飛んでこないところだったから一生ライト守ってた
32: 2016/03/18(金)22:38:33 ID:82L
中3までは三振か長打かのガキやった
高校でも長打力だけはイケてたけど、まじで文字通り掠りもしなくなった
10打席でヒット1本くらい
高校でも長打力だけはイケてたけど、まじで文字通り掠りもしなくなった
10打席でヒット1本くらい
33: 2016/03/18(金)22:38:39 ID:CAW
やる競技を間違ったかもな
俺の同級生もパワーだけのやつがいたけど高校でラグビーに転向したらU19代表になっとったわ
俺の同級生もパワーだけのやつがいたけど高校でラグビーに転向したらU19代表になっとったわ
35: 2016/03/18(金)22:39:10 ID:82L
>>33
いやー
何やってもあかんでしょ。。。
いやー
何やってもあかんでしょ。。。
34: 2016/03/18(金)22:39:00 ID:UPw
お前は(いい指導者に会えて、いい練習をすれば)絶対に将来いい選手になる
36: 2016/03/18(金)22:39:58 ID:82L
>>34
それでも無理やと思うわ
ぶんぶん振り回すだけのやつやったもん
それでも無理やと思うわ
ぶんぶん振り回すだけのやつやったもん
38: 2016/03/18(金)22:40:51 ID:nva
別の職で活かせるとええんやけどな
39: 2016/03/18(金)22:42:15 ID:82L
>>38
ほんまやでな・・・
ほんまやでな・・・
40: 2016/03/18(金)22:42:42 ID:82L
普通に考えておかしいやろ
なんでパワーだけのやつがこんな褒められんねん
パワーだけのやつなんてアホほどおるやろ
なんでパワーだけのやつがこんな褒められんねん
パワーだけのやつなんてアホほどおるやろ
46: 2016/03/18(金)22:46:15 ID:0kn
>>40
ワイもやで
陸上部と兼任やったけど
4番のサードやった
ワイもやで
陸上部と兼任やったけど
4番のサードやった
41: 2016/03/18(金)22:43:31 ID:gCt
身長体重は?
43: 2016/03/18(金)22:45:06 ID:82L
>>41
今でええんかな
188cm 70kgやで
今でええんかな
188cm 70kgやで
45: 2016/03/18(金)22:46:11 ID:gCt
>>43
マジでウエイトやるべき 85キロまで増やせ
マジでウエイトやるべき 85キロまで増やせ
48: 2016/03/18(金)22:48:08 ID:82L
>>45
今更やってもせいぜいAV男優やで!
>>46
天才かよ
今更やってもせいぜいAV男優やで!
>>46
天才かよ
63: 2016/03/18(金)22:55:59 ID:0kn
>>48
中学の話やで
高校の時は軟式入っとった
ガチで野球やるのにうんざりして
中学の話やで
高校の時は軟式入っとった
ガチで野球やるのにうんざりして
42: 2016/03/18(金)22:44:31 ID:P8d
大学で本格的にウエイトやるべきだったな
柳田コースやろ
柳田コースやろ
44: 2016/03/18(金)22:45:40 ID:82L
>>42
そんな大層なコースではないで・・・
ダイアモンドとゴキブリくらいの差や
そんな大層なコースではないで・・・
ダイアモンドとゴキブリくらいの差や
47: 2016/03/18(金)22:47:43 ID:gCt
どうせキャバクラやってるくらいなら独立リーグ入りなおせ
50: 2016/03/18(金)22:48:56 ID:82L
>>47
バッセンで150km低め100%当たらないワイが
独立の人の投げる球当たるわけないやろ!
バッセンで150km低め100%当たらないワイが
独立の人の投げる球当たるわけないやろ!
52: 2016/03/18(金)22:50:58 ID:gCt
>>50
そりゃ才能じゃなくて技術の問題やろ
当てるだけならしっかり練習すれば当たるようになるわ
素人のワイでも打ち返せるんやから
そりゃ才能じゃなくて技術の問題やろ
当てるだけならしっかり練習すれば当たるようになるわ
素人のワイでも打ち返せるんやから
55: 2016/03/18(金)22:52:16 ID:82L
>>52
一応7歳から16歳まで毎日練習して真剣に続けてんで
それでバッセンの低めの球当たらんねんから無理やで!
一応7歳から16歳まで毎日練習して真剣に続けてんで
それでバッセンの低めの球当たらんねんから無理やで!
57: 2016/03/18(金)22:54:14 ID:gCt
>>55
自分の打撃を撮影して見たことあるか?
自分の思ってる動きと全然違う動きしてるんやで
それを訂正していくんや
自分の打撃を撮影して見たことあるか?
自分の思ってる動きと全然違う動きしてるんやで
それを訂正していくんや
58: 2016/03/18(金)22:54:20 ID:Ph4
>>55
イッチそんな背低いんか
イッチそんな背低いんか
59: 2016/03/18(金)22:54:43 ID:82L
>>57
一回も見たことないわ・・・
>>58
188cmやで
一回も見たことないわ・・・
>>58
188cmやで
60: 2016/03/18(金)22:55:28 ID:gCt
>>59
マジかよ
申し訳ないが練習した環境が悪かったな
マジかよ
申し訳ないが練習した環境が悪かったな
49: 2016/03/18(金)22:48:16 ID:DNs
イッチ、プロ行かんで正解やで
行ってたら伊藤隼太みたいな感じになってたはずや
行ってたら伊藤隼太みたいな感じになってたはずや
51: 2016/03/18(金)22:49:31 ID:82L
>>49
そもそも真剣に続けてても独立リーグすら無理やとおもうで
そんなやついくらでもおるからな・・・
そもそも真剣に続けてても独立リーグすら無理やとおもうで
そんなやついくらでもおるからな・・・
53: 2016/03/18(金)22:51:52 ID:P8d
腰を落として打つんやで
56: 2016/03/18(金)22:52:38 ID:82L
>>53
それがわからんねや・・・
それがわからんねや・・・
61: 2016/03/18(金)22:55:51 ID:82L
カーブ、スライダーはどんと来い
落ちる球は100%無理 なんなら縦ぎみのスライダーも無理
落ちる球は100%無理 なんなら縦ぎみのスライダーも無理
65: 2016/03/18(金)22:56:51 ID:Ph4
>>61
体重は?
体重は?
70: 2016/03/18(金)22:59:20 ID:82L
>>65
70kgやで
>>68
内角はどうやろう 特に苦手ってこともないかな
とにかくもう低めが無理や 絶対無理や
70kgやで
>>68
内角はどうやろう 特に苦手ってこともないかな
とにかくもう低めが無理や 絶対無理や
62: 2016/03/18(金)22:55:57 ID:ZMw
動ける188とか裏山過ぎる
野球とバトとか足腰出来てるし今からでもなんかやった方が良いんとちがう?
野球とバトとか足腰出来てるし今からでもなんかやった方が良いんとちがう?
66: 2016/03/18(金)22:56:57 ID:82L
>>62
いや!たぶん鈍足やで
肩がレベル低いなりに強くてパワーもそこそこやったってだけで
いや!たぶん鈍足やで
肩がレベル低いなりに強くてパワーもそこそこやったってだけで
67: 2016/03/18(金)22:57:30 ID:mZu
イッチよくスライダー打てるな
カーブは身体残るけどスライダーはクルックルや
カーブは身体残るけどスライダーはクルックルや
69: 2016/03/18(金)22:58:27 ID:82L
>>64
>>67
感覚で話すから申し訳ないけど、ここかな?ってとこを思い切り振ると当たる
>>67
感覚で話すから申し訳ないけど、ここかな?ってとこを思い切り振ると当たる
79: 2016/03/18(金)23:02:07 ID:mZu
>>69
落ちる球はワイは辛うじて当てれたで
あれ身体残ればなんとか当てはする
フォークなんて投げれるやつほとんどいなかったから
まあ凄いのきたらクルックルなんやろうけど
落ちる球はワイは辛うじて当てれたで
あれ身体残ればなんとか当てはする
フォークなんて投げれるやつほとんどいなかったから
まあ凄いのきたらクルックルなんやろうけど
81: 2016/03/18(金)23:02:56 ID:82L
>>79
落ちる球当てれるとかもうプロいってええで!
ワイはたぶん100kmでも低めこられたら無理
落ちる球当てれるとかもうプロいってええで!
ワイはたぶん100kmでも低めこられたら無理
71: 2016/03/18(金)22:59:23 ID:gCt
落ちる球はシカトでいいじゃん(適当)
73: 2016/03/18(金)22:59:48 ID:82L
>>71
まっすぐか?wwwwwwオリャwwwwwwwwww
三振
まっすぐか?wwwwwwオリャwwwwwwwwww
三振
72: 2016/03/18(金)22:59:34 ID:0kn
高校野球みたいに本気でやってくのは大変と思わんか?
やっぱ甲子園球児ってすごいなぁとつくづく思うわ
草野球は楽しいねんけど
やっぱ甲子園球児ってすごいなぁとつくづく思うわ
草野球は楽しいねんけど
75: 2016/03/18(金)23:00:19 ID:82L
>>72
いや、ほんっまにすごいと思うで
なんなら真面目にやってる高校球児みんなすごい
いや、ほんっまにすごいと思うで
なんなら真面目にやってる高校球児みんなすごい
77: 2016/03/18(金)23:00:48 ID:0kn
>>75
高校球児すごいよなぁ
ほんま輝いて見えるわ
高校球児すごいよなぁ
ほんま輝いて見えるわ
74: 2016/03/18(金)23:00:12 ID:gCt
キャバクラのボーイやるくらいだから女関係はうまくいってそう
78: 2016/03/18(金)23:01:21 ID:82L
>>74
うーん・・・
困ってると思ったことはないけど、女遊びもせえへんで
うーん・・・
困ってると思ったことはないけど、女遊びもせえへんで
80: 2016/03/18(金)23:02:27 ID:P8d
高校どこいったんだよ
82: 2016/03/18(金)23:03:14 ID:82L
>>80
巨人の今村君とおなじとこやで
巨人の今村君とおなじとこやで
84: 2016/03/18(金)23:04:48 ID:P8d
>>82
今村くんやイオリちゃん辺りは関わってるの?
今村くんやイオリちゃん辺りは関わってるの?
86: 2016/03/18(金)23:08:42 ID:82L
>>84
今は関わってないけど、当時は今村とはよく話してたかなあ
今は関わってないけど、当時は今村とはよく話してたかなあ
87: 2016/03/18(金)23:10:52 ID:P8d
ほんまか
練習キツいんか?
練習キツいんか?
89: 2016/03/18(金)23:12:36 ID:82L
>>87
どうやろう
しんどいなりに毎朝50分かけてチャリで通ってたからな!
意外といけてた
どうやろう
しんどいなりに毎朝50分かけてチャリで通ってたからな!
意外といけてた
88: 2016/03/18(金)23:11:31 ID:2K0
前田大和ルートか平野恵一ルートを目指せ
90: 2016/03/18(金)23:13:36 ID:82L
なんか自分で話してて、パワーあったとか、肩強かったとか
低レベルの自分が足りが恥ずかしくなってきたわ
みんな聞いてくれてありがとうやで
低レベルの自分が足りが恥ずかしくなってきたわ
みんな聞いてくれてありがとうやで
コメント
160のチビには中学軟式野球までが精一杯や
これ
高校2年まで野球やっとったけど
事故で右足の半月板と靭帯やっちゃって辞めたわ
プロに行けんかったわ
あいつが無理なら俺なんかもっと無理
凄い奴らが集まった世界なんやろなプロって
見たことないからわからんけど、技術とかより無理無理ゆーてるそのネガティブな部分なおせや、