20171207-00000031-tospoweb-000-1-view

1: 2017/12/07(木)19:35:48 ID:Lzz
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000031-tospoweb-base

 そんな秋山にはチーム内から「来年は思い切って開幕投手に名乗りを上げたらどうか。生え抜きでもあるから」という声が出ている。
開幕投手については「自分しかないと思っている」と豪語するメッセンジャーが4年連続の栄誉に向けて名乗りを上げ、金本監督も了承済み。
だが、その一方で香田投手コーチは「名前は控えるけど、逆に言うと自分も開幕を狙うぞ、と手を挙げる投手が出てきてほしい」と要望している。
その投手が再ブレークした秋山を指していることは明らか。

2: 2017/12/07(木)19:38:56 ID:97c
メッセやろ

4: 2017/12/07(木)19:41:25 ID:ipP
ええやん
ワイは賛成やで

5: 2017/12/07(木)19:42:28 ID:Lzz
生え抜きにやらせるのはええと思う

7: 2017/12/07(木)19:43:20 ID:GSP
メッセ「ダメデス」

9: 2017/12/07(木)19:44:12 ID:Lzz
香田コーチお墨付きやぞ
秋山にやらせてもええやんけ

10: 2017/12/07(木)19:45:37 ID:LSr
ワイはメッセでいいと思うんやけどなぁ

11: 2017/12/07(木)19:46:31 ID:D90
特にメッセ外す理由がないもん

12: 2017/12/07(木)19:47:25 ID:ipP
>>11
老人の助っ人というだけで外す理由にはなる

13: 2017/12/07(木)19:48:07 ID:Lzz
若い生え抜きの日本人が開幕投手した方が、チームのイメージ的には良いよね

16: 2017/12/07(木)19:49:39 ID:wsu
メッセ「そうか・・・ラーメン喰ってくる」

18: 2017/12/07(木)19:50:59 ID:ij1
メッセはあと二年は先発やれるわ

30: 2017/12/07(木)20:23:13 ID:afL
メッセでええやろ
まあオープン戦次第ではあるけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512642948/