844: 2017/12/07(木)18:01:21 ID:4Gb
no title

これ見るとやっぱ最低でもショートは北條か植田にレギュラー取ってもらいたいわ

850: 2017/12/07(木)19:05:56 ID:A1N
>>844
今の阪神でまともにショート守れんの北條と植田くらいしかおらんからな
この二人以外じゃ多少打っても守備で大幅マイナスになってまう

854: 2017/12/07(木)19:09:39 ID:hNS
>>850
一番うまいのは熊谷


851: 2017/12/07(木)19:07:06 ID:Z2n
糸原の守備がせめて並ぐらいまであがってくれたらな

854: 2017/12/07(木)19:09:39 ID:hNS
>>851
持ち味の選球眼捨てて、四球拒否のWARワースト2選手目指せとかマ?

855: 2017/12/07(木)19:10:12 ID:P7N
キャンプでは守ってたみたいやけど、ショート西岡ってどうなんやろな

857: 2017/12/07(木)19:11:23 ID:hNS
ノリハルも衰えはあるとはいえ、北條や植田に比べて壊滅的に下手とは思えん

>>855
やばいで

856: 2017/12/07(木)19:10:38 ID:Z2n
山崎はショートいけるの?

858: 2017/12/07(木)19:12:46 ID:4Gb
山崎は元々ポジショニングでUZRをプラスにしてたタイプやから怪我してもそこまで劣化はしてないと思いたい

859: 2017/12/07(木)19:13:53 ID:Z2n
よし、江越にショート練習させるか

860: 2017/12/07(木)19:15:14 ID:fb7
山崎は二軍運用要因やし期待するのは無理が有るで

862: 2017/12/07(木)19:16:48 ID:hNS
期待する云々というか>>860の言う守備で大幅マイナスにノリハルや熊谷は該当せんやろ?って話

885: 2017/12/07(木)21:36:28 ID:frR
熊谷の守備評価上がりすぎやろ
なんで阪神で一番うまいみたいな話になっとんのや

890: 2017/12/07(木)21:50:44 ID:hNS
>>885
うまいとは言ってないぞ
阪神の中では他に誰もおらんというだけや

887: 2017/12/07(木)21:47:49 ID:9Ow
山崎はどうなのさ?一度怪我してるけど…

889: 2017/12/07(木)21:50:39 ID:o0P
そもそも熊谷がほんまにプロの打球に対応出来るかなんてやってみな分からんと思うけど

894: 2017/12/07(木)22:06:37 ID:frR
>>889
これに尽きるわな

891: 2017/12/07(木)21:52:42 ID:0pW
守備走塁を評価されて入団するんだからある程度やれるやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512358696/