1: 2016/03/25(金)15:20:33 ID:NMk

面接官「もう手遅れですね」

彡(^)(^)「駄目ですか…」

面接官「駄目ですね」

彡(^)(^)「…」


fa16a56b.jpg
2: 2016/03/25(金)15:22:15 ID:tdN

いうても若手やし、これからいくらでもチャンスあるやろ


3: 2016/03/25(金)15:22:39 ID:49M

伊藤「レフト空いてる?」


4: 2016/03/25(金)15:27:41 ID:0My

>>3
誰だっけ君?


6: 2016/03/25(金)15:42:29 ID:OKk

自信をなくしかけた頃。タクシーに乗ると、虎党という運転手と阪神の話題で会話が弾んだ。だが、思いがけないフレーズに凍り付いた。「それにしても、安藤はもうダメですね」安藤を安藤と気づいていなかった運転手のファンの本音が心に突き刺さった。


7: 2016/03/25(金)15:52:23 ID:BhH

由宇(広島2軍)の試合で「猛打賞」を叩きだした
虎の若大将(32)。今年入段した自分より10歳若い
ルーキーを叩きのめし明日にでも監督から1軍に上がるよう
連絡が来るはず、と長い脚からタクシーに乗り込んだ。
しかし、ナイターが流れる車内で運転手は言った。
「新井はすごいよなあ」照れる良太に運転手は追い討ちをかける
「良太はクビやろ」


8: 2016/03/25(金)15:54:18 ID:dcV



9: 2016/03/25(金)16:32:09 ID:0YH

ワロタ


引用元: 面接官「新井良太と安藤優也が二軍に落ちました。」


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット