1: 2016/03/25(金)22:39:17 ID:ANF
1番(左)高山 ミートと足があるしまあ1番でもいい
2番(中)横田 長打の魅力もあるが現状バントできない上に長打がない単打(内野安打)マン。攻撃的2番ならもうちょい怖さが欲しい
3番(三)ヘイグ 使うなとはいわんが未知数な奴はもっと後ろで使って欲しい。代わりの3番はおる
4番(右)福留 ええんやが全試合出られへん奴を4番に置きたくない
5番(一)ゴメス 可もなく不可もなく。ワイは4番でもええと思う
6番(遊)鳥谷 2番で見たい
7番(ニ)西岡 2番で見たい
8番(捕)岡崎 岡崎使うなら8番固定やな

img_1121_1

2: 2016/03/25(金)22:39:56 ID:Oba
贅沢な悩みやな

3: 2016/03/25(金)22:40:38 ID:keH
ヤニキの采配は虎ファンから見てどうやったんや?

4: 2016/03/25(金)22:41:33 ID:ANF
1番(左)高山
2番(遊)鳥谷
3番(右)福留
4番(一)ゴメス
5番(三)ヘイグ
6番(ニ)西岡
7番(捕)梅野
8番(投)藤浪
9番(中)横田

こうしてくれ

6: 2016/03/25(金)22:44:48 ID:f9f
>>4
その打線やるなら横田より大和のが見たいわ

5: 2016/03/25(金)22:42:37 ID:keH
横田と藤浪で草

7: 2016/03/25(金)22:44:49 ID:ANF
>>5
いかんのか?

8: 2016/03/25(金)22:45:10 ID:keH
>>7
ええんやで

9: 2016/03/25(金)22:46:15 ID:Nik
左ばっかり並ぶのが嫌なんやろうけど、なら2番西岡だよな
なまじ2番横田がOP戦で良かったから変えられんのやろうけど

10: 2016/03/25(金)22:47:19 ID:SrF
後ろで使えと言う癖に五番なんか…たしかに他におらんけど

11: 2016/03/25(金)22:47:43 ID:opI
アニキは結構博打打つタイプっぽいからはまると強いけどもはまらないととことん負けそう

12: 2016/03/25(金)22:48:27 ID:N97
2番横田はゲッツー阻止やで

14: 2016/03/25(金)22:50:52 ID:ANF
>>12

もし2番辛いさんがおったらツラゲやで

1番(左)高山
2番(三)辛い
3番(遊)鳥谷
4番(一)ゴメス
5番(右)福留
6番(ニ)西岡
7番(捕)清水
8番(投)ノウミサン
9番(中)横田

17: 2016/03/25(金)22:53:24 ID:opI
>>14
頑なに横田を9番に置いてて草

13: 2016/03/25(金)22:49:59 ID:kQD
横田はこのまま使っていつか覚醒させるし(希望的観測)

18: 2016/03/25(金)22:53:55 ID:CHM
でも久しぶりにワクワクする打順だったよな

若手が出てくるって素晴らしいわ

19: 2016/03/25(金)22:54:39 ID:DIB
負けたけど面白い試合やった
今後が楽しみやで

20: 2016/03/25(金)22:54:52 ID:SrF
割かし昔の阪神は八番投手してたからセーフ

21: 2016/03/25(金)23:00:29 ID:ANF
本音を言えばセンターは横田より江越が見たい

引用元: ・阪神の打順がどうもおかしいと思うんやが


先週人気記事ランキング