1:   2016/03/29(火)08:59:39 ID:VwL
「清原が消えたぞ!」──3月21日昼過ぎ、千葉県内の病院前で報道陣の怒声が響き渡った。
17日に保釈されて以降、糖尿病の治療のために入院していた清原和博被告(48)は、病院の前で張り込んでいた報道陣に気付かれないよう極秘転院したという。その“移動先”を清原被告の知人から聞くことができた。

「まず恋人のA子さんの元へ向かい、迷惑かけたことを詫び、久しぶりの逢瀬を楽しんだようです。その後、千葉県内の薬物依存治療専門の医療施設に向かう予定だそうです。
このプランは弁護士と支援者が考えたもの。支援者は政財界に顔が利く大物フィクサーで、身元引受人を探したり、保釈金の500万円を用意したのも彼だと聞いています」

 逮捕前は仕事が激減し、金銭的に苦しんでいると報じられた清原被告だが、保釈後は手厚い支援を受けているようだ。早くも5月の公判後の社会復帰プランも支援者らによって考えられている。その一つが飲食業進出だという。

「実入りの良い野球の講演会やテレビの仕事は薬物のイメージが付いたためにできない。生活を支えるために飲食店を開く話が浮上しています。清原は病院前で張り込む報道陣に焼肉弁当を差し入れましたが、大の肉好き。
“肉の風味を味わいたいんや”と焼肉店ではライスを頼まず、味付けは塩のみで食べる肉通です。焼肉店は候補のひとつでしょう」(同前)

Untitled

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00000007-pseven-soci

2:   2016/03/29(火)09:00:14 ID:ymt
最早取材にすら行かなくなったのか

3:   2016/03/29(火)09:01:21 ID:aDB
食べ物にクスリ入ってそうで食べたくないわ

4:   2016/03/29(火)09:03:12 ID:wkh
絶対続かんとおもうわ

5:   2016/03/29(火)09:05:20 ID:MDo
名義貸しなんて失敗するやろ
そもそも誰が清原の店なんか行きたいんや

7:   2016/03/29(火)09:06:54 ID:mWQ
「客が俺を見て笑ってたからコップ割った」とか言われそう

8:   2016/03/29(火)09:08:00 ID:ojH
病院前で騒ぐなよ糞マスコミ

9:   2016/03/29(火)09:09:56 ID:0y5
ポストセブンという糞以下の何か

引用元: ・焼肉店実績ある清原和博 「番長ラーメン」で社会復帰計画?


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット