DYJod3fV4AIaFEK

149: 2018/03/13(火) 17:02:14.01 ID:V+qzJU7ua
教育リーグ 中日3-11阪神

才木7回90球6安打1三振1四球1失点
山本1回26球3安打1三振1四球2失点
守屋1回7球1安打無失点

北條ホームラン
植田陽川板山猛打賞
島田北條植田熊谷盗塁死 熊谷牽制死
江越2打数2三振

171: 2018/03/13(火) 17:03:45.07 ID:f2mxsbpE0
>>149
才木くんいけるやん!
北條ホームランは嬉しいわ
陽川はもう二軍じゃやることないな

 

173: 2018/03/13(火) 17:03:48.44 ID:+s1XRRzxd
>>149
もう二軍のほうが強いんじゃね?

189: 2018/03/13(火) 17:05:08.36 ID:3fo4IutHa
>>149
ティッシュしっかりしてや
左の中継ぎおらんのや
でも他はポジ要素多いな

191: 2018/03/13(火) 17:05:14.62 ID:a9osLPWBd
>>149
北條植田を西岡と入れ替えろよ今すぐに

288: 2018/03/13(火) 17:13:47.24 ID:FMdIZo4v0
>>149
盗塁死しすぎだろ
神風やん

155: 2018/03/13(火) 17:02:40.85 ID:gLVazL1p0
江越って
2GCAABCぐらいの能力ありそう

162: 2018/03/13(火) 17:03:05.53 ID:/M2zfv930
>>155
あるよ

166: 2018/03/13(火) 17:03:26.60 ID:gAE90OZ00
>>155
今のパワプロのステがそれくらいやろ

184: 2018/03/13(火) 17:04:40.89 ID:gLVazL1p0
>>166
パワプロやとかなり使えそうやな

23: 2018/03/13(火) 16:49:54.57 ID:0bdyGveFa
宜野座組と安芸組の成績比べてみたい

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520927124/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:08 id:uscCqMm40
    これ相手のピッチャー相当ひどかったんか?
    2 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:11 id:LfSbS9zO0
    先発又吉やで
    又吉から4点とってるのはポジれる
    3 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:15 id:bMlCc5WL0
    又吉からホームランは普通に褒めるべきやと思うわ。
    4 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:18 id:gGQF8M7j0
    江越さぁ・・・
    5 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:24 id:Kx6f5JzS0
    実際1・5軍レベルは結構増えてるしなぁ
    ただどいつも決め手がないというか、そこから成長出来てない
    6 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:24 id:eD0Qyysi0
    又吉シーズンでも先発で使ってくれたらかなりありがたいな
    7 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:24 id:LfSbS9zO0
    北條や原口が打ってるのが嬉しい
    才木も長いイニング頑張ったなあ
    8 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:25 id:4O5HYnK60
    西岡もういらんわ
    さっさと二軍に落とせ
    9 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:26 id:yRsqdUcS0
    盗塁死しまくってて草
    熊谷は牽制死もしてるやん
    10 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:27 id:5skMrSjj0
    先発の又吉は普通に強かったしな去年
    江越は保留。三振よりもバット早く振れてたかとかそっちやな
    11 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:28 id:bjOp1NTL0
    原口2安打
    才木と組めて良かった。
    12 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:29 id:BYm0KVyx0
    また大したことないやつからだけ打ったのかと思ったが又吉から打ったんかいな。これはポジポジですわ。植田北條が打てるんなら西岡とはとっかえてもなんの問題もないな。ホント言うと鳥谷も変えたいけど流石にそれは政治的に難しいよね
    13 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:32 id:B7Zjwpt70
    才木ええやん!三振少ないのが気になるけどまあ抑えたらいいよね
    14 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:36 id:BYm0KVyx0
    盗塁死に関しては積極的に走って行く練習なんやろね。無駄に走らなければあと3点くらい取れてたかもやな
    15 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:37 id:9NiOHizg0
    北條お前去年の反省生かしてオープン戦から調子あげるって言ったよな?
    今更西岡鳥谷二遊間なんて見たくねえから早く一軍上がれや
    16 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:44 id:NfRLuhr90
    原口だけでなく小宮山まで打点をあげてるとは!
    1軍のキャッチャーがパッとしないから、この2人を1軍に上げるか!?
    17 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:53 id:7EdyuO.10
    北條と陽川は降格やなくて実戦感覚を養うための帯同やで
    特に北條は関東遠征までに調子上げてくれや
    18 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 21:53 id:FekYvlVd0
    ※15
    これはツンな北條愛があふれ出てるのを隠せない
    19 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 22:02 id:G.Yum0fi0
    まじで西岡もう嫌だわ
    20 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 22:08 id:Bbyt9.Kr0
    サード北条
    ショート植田
    セカンド上本

    1番上本
    2番植田
    3番福留
    4番ロサリオ
    5番糸井
    6番原口
    7番北条(大山)
    8番高山

    くらい若返らせてほしい
    21 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 22:10 id:9NiOHizg0
    糸原は若手だしオープン戦の守備でミスしようが多少我慢することは出来る
    でも西岡はおっさんだから守備のミスを我慢出来ないし、2本ヒット打ったところで.211じゃ話にならん
    練習の時ばっかりアピールしても試合で結果出さないやつはいらん
    22 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 22:48 id:13S7jRIs0
    矢野が積極プレーを推進してるから盗塁死は想定内、むしろタイミングを体で覚えるためにどんどんチャレンジしていかないとね
    次の一軍のカードでは原口植田がまず上がるだろうし北條板山陽川もチャンスつかめ
    江越はいつも通り好きにやって
    23 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 22:52 id:ZB.aQ1ZI0
    北條ホームラン٩(♡ε♡ )۶
    お前さんが打てば全て解決するでな。
    西岡鳥さんの二遊間はマジで勘弁
    24 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 23:22 id:xR7SU6oR0
    北条が三塁守ってるの、みんなスルーなんか?
    ショートは人数的に競争きついから、大山の予備の方が活きる目があると判断されたとかちゃうんかな

    大山が調子落としてるし、チャンスあるで!
    25 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 23:36 id:ZU6FYpLJ0
    ショートやと微妙やけど、セカンドもサードもかなりイケるんよな北條
    26 名無しの猛虎魂さん 2018年03月13日 23:42 id:ijJG6.hc0
    むしろショートよりセカンドかサードのほうが変に動きに硬さがない気はする
    27 名無しの猛虎魂さん 2018年03月14日 01:00 id:R7Eif95g0
    また勢い余って、飛び膝蹴りしやへんか心配やわ
    28 名無しの猛虎魂さん 2018年03月14日 01:43 id:JmCVhk.g0
    なぜ又吉がそこで投げてたか考えたらすぐわかりそうなもんやのになwww
    29 名無しの猛虎魂さん 2018年03月14日 05:52 id:5peWxx3L0
    放送ある時は二軍戦も観てるけど
    今年の二軍は塁に出ると必ずと言っていいほど盗塁させてる
    だから盗塁死が異常に多いんだろうな

    北條はショートだと物足りないけどサードだと結構守備上手い部類に入ると思うわ
    30 名無しの猛虎魂さん 2018年03月14日 09:18 id:7Np7lIIv0
    今年は陽川にも期待してるで!
    31 名無しの猛虎魂さん 2018年03月14日 10:50 id:cMFY4uNp0
    北條いけるやん!頼むから復活してくれ!!

    西岡は二軍で。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット