1: 2016/04/03(日)09:57:14 ID:EF4
ワイ「言ってることとやってることが違うような気がするんやけど?」

lfz8KZ1

3: 2016/04/03(日)09:59:17 ID:CLS
活躍してるから下げるわけにはいかんのやろ
何はともあれ活躍してる若手を下げるのは他の選手のモチベーションにも影響出るやろし
ヤニキ自身も横田が実戦でこんなに打つとは…と思っとるやろ


5: 2016/04/03(日)10:01:25 ID:EF4
>>3
別にワイは下げろとは言ってないで


9: 2016/04/03(日)10:02:56 ID:CLS
>>5
すまんな
今は、5~6年経ってみないことにはわからん状態やね


13: 2016/04/03(日)10:08:15 ID:CLS
>>12
マルチやタイムリー打ってるのに活躍してへんのか?
なんでもかんでもケチつけてるようにしか思えへんわ


4: 2016/04/03(日)09:59:25 ID:2N0
そんな簡単に育つわけねぇだろ


6: 2016/04/03(日)10:01:30 ID:0mY
パワプロなら可能

留学使用する事前提だが


7: 2016/04/03(日)10:01:34 ID:wDt
もっと強く振っていければ良いんだけどなぁ


8: 2016/04/03(日)10:01:39 ID:iY3
5~6年掛けると言ったのにまだ1年のほんの3ヶ月しか経ってない内に評価するのか(困惑)


11: 2016/04/03(日)10:06:12 ID:EF4
>>8
5~6年かけるってのは目先の成績にとらわれず
時間がかかっていいから大きく育てるってことやろ
でも今やってることは目先の成績に首脳陣がとらわれさせてるやん


20: 2016/04/03(日)10:13:02 ID:iY3
>>11
だから開幕して10日しか経ってないのに評価するのかって事や
たまたま10日間チームバッティングさせただけだとか、余裕を持って考えられないならもうレス返さなくてええよ


10: 2016/04/03(日)10:05:40 ID:yG8
横田は二番のバッティングしてるだけだから


15: 2016/04/03(日)10:09:49 ID:JYT
4番打たせてみよう(提案)


19: 2016/04/03(日)10:12:39 ID:EF4
>>15
まあ打順変えるのはええと思うで
4番はあれやが7番ぐらい打たせろや


16: 2016/04/03(日)10:09:53 ID:ORs
まあ言いたいことはわかるが正直このままのスタイルでも羨ましいという事実

虎のギータとか言ってたのが間違いやったんかもしれんし


18: 2016/04/03(日)10:11:30 ID:9IT
ええおもうで
内野の頭を越えるようなバッティングはすかん


21: 2016/04/03(日)10:13:54 ID:Qyf
一軍のピッチャーの球を何も考えずに振り回すよりもちゃんと見て当てに行くバッティングの方が後に大きな糧となるんやろ

少なくともイッチよりは広島で育った金本は育成に関して知ってると思うで


22: 2016/04/03(日)10:13:54 ID:pER
横田が山田みたいになったら面白いな
他ファンやけど期待してるてわ


23: 2016/04/03(日)10:14:50 ID:ORs
今年は若手ニーが止まらん球団多いンゴねぇ


24: 2016/04/03(日)10:14:56 ID:8Zg
目先の出来事に振り回されてるのはイッチではないだろうか


26: 2016/04/03(日)12:07:36 ID:6EU
去年の中日亀沢と被る

引用元: ・金本監督「横田は3年で3割10本よりも5~6年かけて3割40本に育てていきたい」