1: 2016/04/03(日)09:57:14 ID:EF4
ワイ「言ってることとやってることが違うような気がするんやけど?」

lfz8KZ1

 

3: 2016/04/03(日)09:59:17 ID:CLS
活躍してるから下げるわけにはいかんのやろ
何はともあれ活躍してる若手を下げるのは他の選手のモチベーションにも影響出るやろし
ヤニキ自身も横田が実戦でこんなに打つとは…と思っとるやろ


5: 2016/04/03(日)10:01:25 ID:EF4
>>3
別にワイは下げろとは言ってないで


9: 2016/04/03(日)10:02:56 ID:CLS
>>5
すまんな
今は、5~6年経ってみないことにはわからん状態やね


13: 2016/04/03(日)10:08:15 ID:CLS
>>12
マルチやタイムリー打ってるのに活躍してへんのか?
なんでもかんでもケチつけてるようにしか思えへんわ


4: 2016/04/03(日)09:59:25 ID:2N0
そんな簡単に育つわけねぇだろ


6: 2016/04/03(日)10:01:30 ID:0mY
パワプロなら可能

留学使用する事前提だが


7: 2016/04/03(日)10:01:34 ID:wDt
もっと強く振っていければ良いんだけどなぁ


8: 2016/04/03(日)10:01:39 ID:iY3
5~6年掛けると言ったのにまだ1年のほんの3ヶ月しか経ってない内に評価するのか(困惑)


11: 2016/04/03(日)10:06:12 ID:EF4
>>8
5~6年かけるってのは目先の成績にとらわれず
時間がかかっていいから大きく育てるってことやろ
でも今やってることは目先の成績に首脳陣がとらわれさせてるやん


20: 2016/04/03(日)10:13:02 ID:iY3
>>11
だから開幕して10日しか経ってないのに評価するのかって事や
たまたま10日間チームバッティングさせただけだとか、余裕を持って考えられないならもうレス返さなくてええよ


10: 2016/04/03(日)10:05:40 ID:yG8
横田は二番のバッティングしてるだけだから


15: 2016/04/03(日)10:09:49 ID:JYT
4番打たせてみよう(提案)


19: 2016/04/03(日)10:12:39 ID:EF4
>>15
まあ打順変えるのはええと思うで
4番はあれやが7番ぐらい打たせろや


16: 2016/04/03(日)10:09:53 ID:ORs
まあ言いたいことはわかるが正直このままのスタイルでも羨ましいという事実

虎のギータとか言ってたのが間違いやったんかもしれんし


18: 2016/04/03(日)10:11:30 ID:9IT
ええおもうで
内野の頭を越えるようなバッティングはすかん


21: 2016/04/03(日)10:13:54 ID:Qyf
一軍のピッチャーの球を何も考えずに振り回すよりもちゃんと見て当てに行くバッティングの方が後に大きな糧となるんやろ

少なくともイッチよりは広島で育った金本は育成に関して知ってると思うで


22: 2016/04/03(日)10:13:54 ID:pER
横田が山田みたいになったら面白いな
他ファンやけど期待してるてわ


23: 2016/04/03(日)10:14:50 ID:ORs
今年は若手ニーが止まらん球団多いンゴねぇ


24: 2016/04/03(日)10:14:56 ID:8Zg
目先の出来事に振り回されてるのはイッチではないだろうか


26: 2016/04/03(日)12:07:36 ID:6EU
去年の中日亀沢と被る

引用元: ・金本監督「横田は3年で3割10本よりも5~6年かけて3割40本に育てていきたい」


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 16:56 id:lENhG3K00
    これも育成の一環やぞ
    2 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 16:59 id:3HGroRCN0
    ホームランバッターではないような気もする。
    それよりとにかくあの足。
    打率は2割7,8分、ホームランも10本以下でいいけれど
    盗塁を50以上してほしい。
    3 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 17:25 id:Z.J9ItnX0
    そもそも初球二球目くらいまでは強く振ってるんだよ
    ただそれが前に飛んでいかないだけでさ・・・
    追い込まれたら当てるのに必死だからしゃーない
    4 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 18:01 id:oJ5RpfaR0
    今日ツーベースも出たし、無理にスタイル変える必要はないわな。
    5 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 18:06 id:pH5sZxRp0
    一年で3割10本、30盗塁でえやないか!
    6 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 18:09 id:P3JRz4C80
    ド素人が何を言ったところでな。
    7 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 18:17 id:jmRoe.d50
    ※2
    正直盗塁はセンスないから無理やろ
    足が速ければなんとかなるようなもんでもない
    8 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 18:38 id:rUhDoRUs0
    ※7 試合見とるんか?セーフの時は余裕すぎるんやからこれからもっと極めていけばええだけやんけ
    見る目ないで君
    9 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 18:48 id:lDLnVKNyO
    今日は二塁打、単打、四球(!?!?!?!!ッ)各一。
    これを毎試合永遠に続けてええんやでニッコリ
    10 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 19:06 id:T3gs63P60
    横田には1軍の厳しさを教えて2軍で育成するという流れを予想していたんだが
    落とすに落とせない活躍を見せてるからな。
    本来の目論とは違うところに行っているが、活躍してるんだからそれでいいだろ。
    まだまだ時間はあるぞ
    11 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 20:03 id:o3G1w8Qb0
    若手厨は若手使えとうるさいのに
    使ったら思ってたのと違うと発狂する
    迷惑極まりない存在だ
    12 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 20:34 id:v0GojqAY0
    横田、得点8でリーグトップだという事実
    13 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 21:52 id:9aVaaCll0
    思ってたのと違う形やけど、今はええ。
    14 名無しの猛虎魂さん 2016年04月03日 22:45 id:ODfBi9d10
    ていうか二軍で塩漬けにしてれば30~40本打てるようになるんなら全球団やっとるわ

    まずは1軍経験して自分に自信をつけて、自分でいけるやん!って気持ちになってからオフにじっくりフォーム固めればいい
    今は本人も1軍でやっていけるのか不安でいっぱいいっぱいな感じなんだし暖かい目で見守ってやるのがファンってもんだろ
    15 名無しの猛虎魂さん 2016年04月04日 00:57 id:PY80OOA.0
    横田は一軍で模索しながらやったらええ。
    それくらい身体能力は高い
    16 名無しの猛虎魂さん 2016年04月04日 09:25 id:Z6.8oCmO0
    長打マンだと思ってたら内野安打マンだった。
    17 名無しの猛虎魂さん 2016年04月05日 09:45 id:avaowA6G0
    鷲中村と公中島足した感じになってほしんご
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット