1: 2018/04/02(月)11:21:56 ID:isV
開幕カード終わって18試合平均 3時間19分(2017同 3時間13分)
9回試合のみでも17試合平均 3時間13分(2017同 3時間8分)
ていうかどこかやったチームある?Deが一つやってたのは見たけど
9回試合のみでも17試合平均 3時間13分(2017同 3時間8分)
ていうかどこかやったチームある?Deが一つやってたのは見たけど
2: 2018/04/02(月)11:23:38 ID:1j2
リクエストで長くなってんじゃない?
3: 2018/04/02(月)11:25:38 ID:XtS
申告ホームランも導入してほしい
7: 2018/04/02(月)11:29:11 ID:isV
>>3
かっこE
かっこE
4: 2018/04/02(月)11:26:23 ID:0em
ロッテ
7: 2018/04/02(月)11:29:11 ID:isV
>>4
ロッテの3試合丸ごと抜いても3時間11分やったで
ロッテの3試合丸ごと抜いても3時間11分やったで
5: 2018/04/02(月)11:27:25 ID:isV
ですよね…… コリジョンの時みたくとりあえずリクエストしたろ!って風潮やもんね あんまり試合時間長くなるなら回数制限はあるからそのうち6回くらいまではリクエストはしないって暗黙の了解が出来そう
8: 2018/04/02(月)11:29:46 ID:gvP
リクエストのタイミングはこれ以上ないってところで行使してるのが多いしええやん
大和のヘッスラセーウトくらいしかあからさまなアウトないし
大和のヘッスラセーウトくらいしかあからさまなアウトないし
9: 2018/04/02(月)17:44:28 ID:WmE
時間長くなってて草
10: 2018/04/02(月)17:54:36 ID:c92
1試合に1回あるかどうかぐらいやから大した短縮策にはなんないわな
12: 2018/04/02(月)17:57:22 ID:JpV
普通に3ボールから投げて歩かせてるよな
13: 2018/04/02(月)17:58:58 ID:l6T
そもそもイニング間長すぎやし
14: 2018/04/02(月)17:59:13 ID:EZp
ブーイングする隙を与えない配慮やぞ
15: 2018/04/02(月)17:59:37 ID:V9g
申告敬遠は権利やからな
普通に四球で敬遠してもエエんやし
アホどもが何をあんなに反対してたのか解らんわね
普通に四球で敬遠してもエエんやし
アホどもが何をあんなに反対してたのか解らんわね
16: 2018/04/02(月)18:02:47 ID:l6T
ワンナウト二三塁とかなら見られるやろ
17: 2018/04/02(月)18:03:38 ID:9lz
なんでもかんでも右に倣えで導入してるのはどうかと思う
19: 2018/04/02(月)18:08:05 ID:8iG
いちいち投げてたら疲れるやろ
20: 2018/04/02(月)18:09:00 ID:M6q
デスパイネが申告敬遠されたで
21: 2018/04/02(月)18:10:12 ID:l6T
>>20
松井は5打席連続申告敬遠やろなぁ
松井は5打席連続申告敬遠やろなぁ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522635716/
コメント
で、時短効果があるならしゃあないっていうのが反対派の妥協やったのに案の定たいした効果がないという結果やろ
143試合すれば効果が見えてくるってもんでもなさそうやし
その理屈なら敬遠そのものを禁止にしないとアカンやろ
むしろ抗議とかしてる方が長引く
別に反対派と賛成派の妥協と話し合いの結果がこれというわけではないので・・・
ぶっちゃけ時短なんて賛成派ですらどうでもいいと思っとるけど、申告敬遠のデメリットはそれ以上にどうでもいいと思ってるけだけや
なんで?
四球と普通の敬遠は見てる人の判断しか差がないぞ
敬遠のボールを打ってもいいんだし