1:   2016/04/06(水)14:51:09 ID:7lz
キャップで打撃投手を買って出るもストライクが入らない新井さん

czB7Izf


2:   2016/04/06(水)14:51:28 ID:WZ8
どっちの新井や

4:   2016/04/06(水)14:58:28 ID:7lz
>>2
そら監督になれそうな新井さんよ

6:   2016/04/06(水)15:00:38 ID:WZ8
>>4
阪神の最高齢独身者か広島を赤き心に燃やす方か

実際C新井って監督向いとるんか?ワイも新井さん監督みたいけど黒田の方が向いてそうやない?

新井監督 黒田コーチなら完璧か

7:   2016/04/06(水)15:04:23 ID:7lz
>>6
お兄ちゃんの方やな!
向いてる向いてない…でいうと、ワイは向いてないと思う。若手とかに見切りつけられなそう。

まぁまぁそれはともかくとして監督してるとこが見たいんや。カープはん頼んだで!

3:   2016/04/06(水)14:52:56 ID:b1v
なぜかコメントより面白い顔を記者に要求されちゃう

5:   2016/04/06(水)15:00:07 ID:4gp
すごい顔で抗議する新井さんが見たい

8:   2016/04/06(水)15:08:32 ID:jKp
>>5
認められずしょんぼりベンチに帰っていく新井さんもみたい

9:   2016/04/06(水)15:13:17 ID:4gp
>>8
しばらくふてくされてそう

11:   2016/04/06(水)15:26:19 ID:WZ8
>>9
そのあと期待の新人がタイムリー打って
めっちゃ喜ぶ新井さん想像したら微笑ましい

15:   2016/04/06(水)15:30:25 ID:7lz
>>1
こんな龍が如くのチンピラみたいな新井さん見たくないンゴ…

スクイズとか新井さんが一番緊張してそう

18:   2016/04/06(水)15:54:10 ID:aMN
梅野「お 新井さんそわそわしてるな 一球外しとくか」
>>15

12:   2016/04/06(水)15:27:00 ID:ynV
HARAを超える顔芸師になって欲しい

13:   2016/04/06(水)15:28:06 ID:aMN
金本監督VS新井監督 とか楽しそう

14:   2016/04/06(水)15:29:58 ID:TJk
ベンチで百面相が繰り広げられてそう

16:   2016/04/06(水)15:34:54 ID:2eZ
新井監督になったらアニキコーチに就任するから・・・

17:   2016/04/06(水)15:48:19 ID:Ef9
マイライフで広島にFAで行ったら監督新井さんやったで

20:   2016/04/06(水)16:15:17 ID:7lz
>>17
新井さんはバースデーで打たなくても機嫌悪くならないから…落ち込むだけで…

19:   2016/04/06(水)16:06:07 ID:5m7
コメント毎回注目してまうわ

引用元: ・新井監督見たい奴wwwww


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット