DcgrAQLVMAAB75O
DcgrAQOV4AA5SqZ
297: 2018/05/06(日)20:33:45 ID:HiJ
【悲報】ひ~やん中3相手に空振り三振

GIF

302: 2018/05/06(日)20:38:38 ID:iQm
>>297
どこであったん?

 

305: 2018/05/06(日)20:39:59 ID:HiJ
>>302
たけしのスポーツ大将や
中学生がプロOB9人抜きに挑戦してる

316: 2018/05/06(日)20:51:13 ID:iQm
>>305
サンガツ

317: 2018/05/06(日)20:51:20 ID:Ik9
>>297
ひーやんは東大阪の工場長にも抑えられるんやぞ

298: 2018/05/06(日)20:36:08 ID:GsJ
福留もそんな感じやったしセーフ

キャプチャ

300: 2018/05/06(日)20:38:12 ID:HiJ
>>298
軟式で143km/hはヤバイわ…
来年から明徳行くみたいだけど関戸君楽しみやなあ

311: 2018/05/06(日)20:46:54 ID:G9w
オマリーwww

314: 2018/05/06(日)20:50:14 ID:HiJ
>>311
もう57歳だから…
反応してなかったら抜けてたし…

318: 2018/05/06(日)20:52:00 ID:hmq
ひーやんは空気読むとこ有るからな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525596322/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:07 id:toE0WTRg0
      ぶっちゃけ桧山ってレジェンド(な成績)ではないし…
      人気知名度ならレジェンドだろうが
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:14 id:sRCltIkj0
      古田桧山元木はしゃべり上手いなやっぱ
      それより関戸君凄かったわ
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:28 id:gM9ioZ3h0
      ひーやん、上ポンとか地上で使ってる言葉
      そのまま使うちな虎さんきもい
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:29 id:8DQPE3Mu0
      古田と松中以外はレジェンドやないな
      桧山はサブロー・GG・元木よりは格上やろ(適当)
      オマリー・里崎・仁志には負けてるかもな
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:31 id:ya5q899f0
      地上ってなんや
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:35 id:8.VHw.Zo0
      悲報:ここは地上ではなかった
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:35 id:C.ae10hF0
      軟式で球速出るのはすごいけど、硬式になると一気に肘と肩に負担かかるからちゃんと身体作っていかな怪我で終わる。
    8. 8 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:45 id:JHcp2DQQ0
      流石にオマリーは年齢がいきすぎてるな~
      外国人誰か呼ぶなら、ペタジーニ、カブレラ、ローズ、ウッズあたり呼んで欲しいとこやな
      フェルナンデスやズレータとかでも面白そうだけど
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:45 id:IVHTV.Ia0
      やきう民は天上人だった・・・?
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:46 id:k135JLsy0
      球団のレジェンドとは言えても球界のレジェンドと言えるのは古田松中くらいだったな
    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:46 id:Czrr9KsV0
      ファン・シンファン懐かしいな
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:48 id:8iIu.4i80
      ※9それは天地がひっくり返ってもあり得ないぞ。
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:49 id:g2t4TP1R0
      サブローと桧山はどっこいどっこいだぞ
      通算成績見る限り打数はサブローが少し多いけどほぼ同じ、桧山が少し長打が多いかわりに打率出塁率が少し低い
      ほぼかわらん

      GG佐藤元木は打数に差がありすぎて確かに1枚下って感じだな
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 19:54 id:aIYW8bYw0
      ※13
      やっぱそうか
      甲子園本拠地の左打者である桧山がサブローより少ない打数で30本多くホームラン打ってるから桧山が上だと書いたけど、勝ってるのはその長打ぐらいか
      守備・走塁はサブローだしな
      桧山も甲子園の右翼守らせたら上手いけど
    15. 15 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 20:09 id:oOK88iKw0
      管理人さん米3はアク禁で
    16. 16 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 20:13 id:3sEUqX1U0
      ※8
      カブレラはドーピングバレたから無理だな
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 20:23 id:u4gsWgW.0
      はぁ~ これだから天井民たちは(呆れ)
    18. 18 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 20:26 id:G32LrQYT0
      地上は草
      どう間違えたらそうなんねん
    19. 19 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 20:29 id:3YA93KLZ0
      OBだから仕方ないね。
      減益を代表して江越リベンジに行かせよう。
    20. 20 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 20:41 id:WTgMQ.7T0
      関戸もさることながら、高知にはそれよりも怪物といわれる森木てのがいてな・・・
      なんや森木ちゃうんか思ってしまった
    21. 21 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 21:19 id:wYEwTRM50
      天上人は昨日の自演野郎じゃね?
    22. 22 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 21:49 id:OqPundZk0
      あれが完璧に打てるなら辞めてないからw
      130は速いぞwww
    23. 23 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 22:02 id:PVP.bQiI0
      GG佐藤が西武枠なのがちょっと嬉しい、ユニ着てくれる位には許してくれたんやなって…
    24. 24 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 22:37 id:74TX4hgw0
      見てたけどおじさんたちが あ、あいつうちとられよった みたいにワイワイしてて楽しそうだった(こなみ)
    25. 25 名無しの猛虎魂さん 2018年05月07日 23:09 id:w8lUbvpN0
      レジェンドというなら最低2000本か400本塁打は打ってないと
    26. 26 名無しの猛虎魂さん 2018年05月08日 00:01 id:V.10NoLM0
      阪神スレで虎用語キモいとか言う奴はなんなんや
    27. 27 名無しの猛虎魂さん 2018年05月08日 00:14 id:J1x4LshK0
      なおエンディングで古田に口ばっかだったので首候補と宣告された模様
    28. 28 名無しの猛虎魂さん 2018年05月08日 00:46 id:sjjkf.nw0
      記憶には残る選手やな
      阪神在籍年数一位と20年位前の三振数争いで
    29. 29 名無しの猛虎魂さん 2018年05月08日 01:12 id:oBCW9IWM0
      ひーやん体細くなったなあ
      やっぱりプロって体の厚みがすごいわ
    30. 30 名無しの猛虎魂さん 2018年05月08日 18:11 id:CMPAIXLh0
      通算1200安打150本塁打打てる選手は多くないぞ
      テレビ的には十分レジェンドと言っていいやろ
    31. 31 名無しの猛虎魂さん 2018年05月13日 06:35 id:.oK6j4UA0
      ここの中なら桧山は格落ちだよな
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット