a93b3da0.gif

1: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:51:41.76 ID:OYkemIm3d
暇すぎて死にそう

2: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:52:19.70 ID:OYkemIm3d
2週間で1試合だけとか暇すぎ
しかもその試合完封負けやし

3: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:52:22.69 ID:ihRfWcmTp
西岡「ひまぁ~」

 

4: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:52:42.47 ID:OYkemIm3d
オールスターもうちからは選手全然出んし

8: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:53:21.53 ID:OYkemIm3d
二軍戦もオールスター休みや

9: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:53:27.45 ID:mXMQMeiDd
負け見るよりマシじゃね?

10: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:53:35.79
二軍でやりたい放題してるの草

11: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:53:58.21 ID:+TAdZkum0
毎日2試合ずつ実況する時に備えて寝ておけ

12: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:54:08.23 ID:W9UkVLzy0
9月毎日楽しめるやん

13: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:54:41.63 ID:1/R+1/Rw0
明日榎田先発やぞ

14: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 23:54:48.81 ID:u/aVhm1hx
オールスター前後の空き日程に試合組めよ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531234301/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:08 id:Nuug.1wi0
    本スレ>>14
    マジでこれ。時間の有効活用しろっての
    2 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:18 id:zQZfG9qM0
    >>1
    それな
    3 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:20 id:5P.fGWE.0
    ひまやあああああ
    4 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:27 id:A7kXuhqK0
    これはひどい休日、何もせずに終わる。
    5 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:29 id:iMq.f2KZ0
    どうせ9月になったら休みたくても休めない日程組まされるやろ
    6 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:33 id:Nuug.1wi0
    暇だからほかの試合見てるけど青木スタメンとかマジかよ。ふらふらするとか言ってたのに打って走って守ってさしたらあかんやろ。まあ本人元気にヒット打ってるけど
    7 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:37 id:HmtkgNPC0
    ヤクルト煽るくらいしかやることがない
    8 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:40 id:tC6SsRLY0
    ※6 糸井の件もあったしそれ言わないとね
    9 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:41 id:jjd8DkuC0
    ※7
    他に出張して煽りとかはやめとけよ。他の試合も割と面白いから黙って見とこ。京田が2試合連弾とかあって今日も楽しそうや
    10 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:42 id:exR5Dd4b0
    ※8
    何を言うん?
    11 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 18:53 id:vsiSPlFp0
    オールスター明け、他球団のように外国人野手のロサリオ、ナバーロが爆発してほしい。
    12 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 19:18 id:bUaUgEYb0
    オールスターの空き日程は一応移動のための休みだから試合は入れられんやろ
    13 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 19:28 id:u6S.58lU0
    ※7
    オールスター前の連戦現時点で全敗とかめっちゃ気分ええわ
    このまま全敗せんかな
    14 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 19:29 id:qVBrlV540
    阪神が暇でもよそは試合してるんだし球場の予定だって予備日で抑えてないとこは無理
    オールスターに出る選手にどんだけ強行軍させるの
    15 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 19:29 id:mppiQuSV0
    もうオフシーズンやろ?
    16 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 19:30 id:Nuug.1wi0
    ※14
    そんなんわかったうえで管巻いてるに決まってるやん
    17 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 19:34 id:YqoD3bPE0
    広島民「全然暇ちゃうわ!家泥んこやぞ」
    18 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:13 id:j5A4qzTR0
    中継ぎ投手は肩休ませられてラッキーな
    あと糸井にとってもよかった
    19 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:15 id:rIs1mq9s0
    季節外れのストーブリーグやね
    20 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:16 id:2ntRrE.X0
    阪神「ヒマー!」
    21 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:35 id:kimS5Sgb0
    もう甲子園で広島戦先に消化しろよ
    チケットが当日券しか売れんやろうから売り上げ少ないやろうけど
    22 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:36 id:j5A4qzTR0
    金本は忙しいはず
    ASで殿堂入り表彰あるしオーナー会談もあるから
    23 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:36 id:fcwnrayq0
    ※10 怪我人でたんだから
    いやーもう大丈夫っすなんてほんとでも言わん方がええやろ
    24 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:42 id:tX3YA8NC0
    バカヘルの野郎どもが実にくだらない理由で試合中止にするのがおかしいんだよ
    なんで被爆者ひとりごときに忖度せねばならんのだ
    不戦敗くらいのペナルティ与えたほうがいいだろ
    25 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 20:52 id:2VUOk4eh0
    いやなこというね。
    ばちがあたるよー
    26 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 21:10 id:AgiXIGDF0
    どうせやっても負けるやん広島戦
    27 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 21:27 id:mojXCNfj0
    ひまやー
    早く16日ならんかなー
    28 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 21:44 id:ievLNiU10
    パワプロでヤク中村がクビになるまで三振し続けるしかやることねーじゃん
    29 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 21:46 id:YH.6dIG00
    二軍が実質一軍説
    30 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 21:50 id:C6ZyttPY0
    これは村田を獲得しろという天啓やな
    31 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 21:57 id:hzxSVVt80
    デイリースポーツなに書いてあるんや?
    32 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 22:00 id:hzxSVVt80
    ワイはやる事無くて、錦織圭のテニス見とるで
    33 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 22:11 id:4Z77qZue0
    ※23
    いや、ホントなら別にいいでしょ。青木の場合はフラフラするってのに出ちゃいかんし糸井も足が完治するまでは出て欲しくないならわかる
    34 2018年07月11日 22:12 id:x8q6LJQf0
    このコメントは削除されました。
    35 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 22:16 id:4Z77qZue0
    なんかボーッとしてたらいつの間にか4位になっててかと思えば気がついたら3位になっていた。そんな感じ
    36 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 22:22 id:j5A4qzTR0
    榎田7勝目おめでとー
    37 名無しの猛虎魂さん 2018年07月11日 23:28 id:vBep8Tba0
    とりあえずAクラスだしシーズン終了でCSやろう!
    38 名無しの猛虎魂さん 2018年07月12日 00:07 id:GcLBcJ1y0
    おかげでW杯だけのために6時に寝てこの時間に起きるやで!選手の疲労が心配やけど9月暇にならんのはファンとしては嬉しい。消化試合になってなかったらええんやけど、
    39 名無しの猛虎魂さん 2018年07月12日 05:44 id:oOo0weQL0
    俺もヒマァァァァァァ!とシューイチムラータが申しておりますとやら
    40 名無しの猛虎魂さん 2018年07月12日 11:20 id:ZAuh0Uzc0
    ※33 
    とりあえずフラフラするって言ってるだけやで
    41 名無しの猛虎魂さん 2018年07月13日 01:18 id:AxYc1Zjm0
    福留選手、ネスタリゾート神戸で家族サービス!声かけようかと思ったけどオーラが凄い!
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット