20180826-00000075-dal-000-5-view

阪神が31日夕方、11月1日から始まる秋季安芸キャンプに備え、高知県内の宿舎に入った。

選手会長の梅野隆太郎捕手は「とにかく元気を出して、明るく前を向いてやっていく。選手会長という立場でもあるので、しっかりやっていきたい」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00378379-nksports-base

 




【この記事への反応】

・ 梅野は今シーズン、ホントに良くやったと思います。
来シーズンも余程のこと(キャンプ、オープン戦でのシャレにならない程の不調や怪我)がない限りレギュラーで間違いない。
しかしながら初めて規定打席に到達した梅野に無条件でレギュラー手形を与える事はない。
まだまだ競争。
ショートバウンドを止める技術は秀逸。
ピッチャーも安心して思い切って投げる事ができる。
肩もいい。
課題のバッティングもシーズン中盤以降かなり良くなってきた。
今年の経験を活かして更なる飛躍を期待しています。

・今年捕手の中で一番経験した訳だし、来年以降今年の経験を無駄にしないように不動の正捕手目指して頑張って欲しい

・ そやな。レギュラー白紙らしいしな。
新しい監督さんにしっかりアピールせんとな。

・現在日本シリーズで同じキャッチャーのソフトバンク甲斐がカープ相手に盗塁を阻止する甲斐キャノンを決めている様に梅野もそれが刺激となって来シーズンは梅バズーカで盗塁阻止してほしいわ!

・期待してるで!頑張りや!