20181108-00000504-sanspo-000-2-view
 阪神安芸秋季キャンプ(7日、安芸)7日に20歳の誕生日を迎えた才木が“ハタチの誓い”を立てた。「(目標は)1年間ローテに入ること。今季は守り切れなかったので、来年は開幕から入りたい。入るつもりです」と闘志を燃やした。

 練習前には円陣の中心でスピーチを披露も「すべりました」と苦笑い。8日のシート打撃登板に向けて「監督に言われた、テンポというのをしっかり意識して投げていきたいです」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000504-sanspo-base

 




【この記事への反応】

・いかにも関西っ子らしい。キャンプ見学しましたがファンにも頑張ってサインしてくれたり、声掛けにもとても明るく応えたり雰囲気の良い選手。更なる活躍を期待してます、頑張れ!

・今年だって力のあるストレートがコースにズバッと決まった時は鳥肌が立つほどだった。まだ体が十分にできていないのでその精度はまだまだだが、これからの鍛え方によっちゃ阪神のエースと言われる存在になるだろう。

・持ってるポテンシャルは凄いらしいよ。
あとは実戦を経験して、投球術・プレート捌きなど覚えていけば凄い投手になると思う。
一家総出で阪神ファンらしいから縦じまに思い入れもあると思うし楽しみですね。

・去年は先発やったり勝敗関係なくリリーフやったり、従わなければいけなくてたいへんやったと思う。長身を活かして望月や藤浪と頑張って欲しい。

・地元の選手で明るい人柄なので大物になってほしい!

・浜地と一緒にローテ入って頑張ってほしい

・西のFAに4年20億…
それなら、才木、望月、馬場etc
若虎を育てるのにそれだけ使えよ。
西が悪いとは言わんけど、そこまでのピッチャーやない。今の西レベルなら育てろ!
岩貞、青柳、横山、名前を出せば出てくる。
もっと若虎のやる気になるような使い道を!