20181108-00386299-nksports-000-4-view
シート打撃に登板した阪神浜地真澄投手(20)が矢野監督から絶賛された。

「浜地らしい真っすぐを投げていた。けん制もターンが速い。1軍でいけるチャンスあるくらいのところまでは来ている。浜地は使うなら、現状は先発かな。中継ぎっていうのはちょっと考えにくい。体のこととかトータルすると」と、沖縄キャンプ入りの可能性も示唆した。

それに対して浜地は「(2月に)沖縄でスタートするのは第1目標。まだ1軍でやる自信はないので力を付けたい」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00386299-nksports-base

 




【この記事への反応】

・今の彼ならドラ1でしか獲れないくらいのレベルだと言われてたね
ほんとに才木と浜地を獲ったというドラフトは今更ながらよかった

・シーズン後半から二軍で絶好調だったらしいね
同期の才木が上で普通に投げてるし来季は期待できる

・福岡大大濠の一つ下の代の三浦ってエースを甲子園で見た時いいピッチャーだと思ったけど浜地はあのピッチャーを控えに追いやってたのかと当時から気になってた。
やっぱりそれだけの投手って事でいいのかねえ。

・西とるならプロテクトちゃんとしときや

・ファームで登板数が9試合とはいえ高卒2年目で3勝防御率1.00は良い感じやな
才木に続こう

・いいピッチャーです。ボールの質もいいし、コントロールもいい。体づくりもしっかりやって、怪我なく投げれる体力つけてください。

・才木は一軍で6勝という経験積んで一歩リードしてるからな。負けてられんと来年奮起して二人で切磋琢磨してくれ。

・牧もいるから阪神の投手は楽しみ

・このところの阪神若手Pはストレートがいい子が多いな!!