d_11043730

 阪神秋季キャンプ(15日、安芸)藤川を城北中時代に指導した上田修身監督(現高知商高監督)がキャンプを訪れ、才木を評価した。ブルペン投球を見て「腕の出方がメッセンジャーみたい」。伝え聞いた右腕は「そうなんですか。ありがとうございます」と笑顔だった。チームの大先輩の恩師にほめられて、励みになったようだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000528-sanspo-base

 




【この記事への反応】

・線が細いので、しっかり走り込んで下半身強化デカい尻を作って欲しい。
不動の下半身と揺るぎない体幹、鞭のようにしなる腕から生まれる目の覚めるような活きた豪速球を見たいです。
大先輩を育てた恩師から誉めてもらえるなんて嬉しいですよね。
これもいい糧にして来年は今年より更なる活躍を期待してます。

・このオフは走り込みを強化して制球力を上げてほしい。

・中日ファンだけど、今年は何度も当たったよね。松坂と3回ぐらいなかった?
彼はいいよ、羨ましいぐらい素晴らしい球を投げるもんね。
近い将来エースになる器だよな。
中日戦ではあんまり頑張らないでほしいが。

・阪神ファンじゃないけど 才木と藤浪がフル回転したら優勝争いに入ってくると思う
来年のダークホースは阪神

・あの上田氏が絶賛するとは。
大器が覚醒する時がきたようです。

・来季 才木 望月 濱地の中で誰がローテを掴むか ?
牧の現状はどうか ?
結構 楽しみだな ^^