spo18110908540016-p1
 阪神秋季キャンプ(15日、安芸)浜地がブルペンで105球を投げ込んだ。しかも、90%近くが変化球。「こんなに変化球を多く投げたのは初めて。先発をやりたいので、1つか2つ、使える変化球を見つけたい」。2年目の今季も1軍登板はなかったが、矢野監督が先発候補に挙げ、秋季キャンプ中の紅白戦でも先発した。指揮官も「すごく疲れている中でも良かったんじゃないか」と評価した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000525-sanspo-base

 




【この記事への反応】

・何人かの解説者に浜地投手凄く絶賛されてるので来年が楽しみです。
スカイAでの秋季キャンプ中継確かに投げっぷりが良かった。
本当にあの伸びのあるストレートを活かす為にも一つ二つこれだって変化球をものにして下さい。
変化球でカウント稼げたら最高です。
ただマメが出来やすい体質みたいなのを聞いたので体質改善、体のケアには気をつけて下さいね。
来年ローテーション入り出来るくらいの活躍期待しています。

・才木と浜地。同期の高卒ピッチャーが揃ってローテを組む。早けりゃ来年にでもそんな姿を見たいものだ。

・上田さんが今ならドラ1候補だと仰ってましたね。才木と同学年の同期ですから切磋琢磨して投手陣を支えてほしい。

・右投手は結構出てくるんだが
左不足ですねローテ岩貞だけやし外国人で左先発補強

・才木に先を越されたが浜地の意地を見たい

・ストレートは良いんだからもう1つ武器になる
変化球があれば言うことなしやね

・早く 1軍で見たいなぁーー
才木や望月と何が違うんだろう ?
ピンチでも 逃げずに向かっていくピッチングが見たい ^^