20181119-00000099-dal-000-2-view
 阪神からドラフト3位指名を受けた木浪聖也内野手(24)=ホンダ=が19日、東京都港区のホテルで入団交渉に臨み、契約金6000万円、年俸1000万円で仮契約を結んだ。(金額は推定)

 紺色のスーツにグレーのネクタイで会見に臨んだ木浪は「ホッとしているのと、プロに少しずつ近づいているという実感が湧いている」と引き締まった表情で心境を口にした。

 「打てる内野手」として、即戦力の呼び声が高い24歳は「1軍キャンプでアピールして開幕1軍。レギュラーとして試合に出ること」を目標に掲げ「『チームの顔』になれるように。タイガースファンの皆さんに愛される選手になりたい」と虎党たちにメッセージを送った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000099-dal-base

 




【この記事への反応】

・矢野が試合で使いたくなるようなプレーを期待しています!!
紅白戦、オープン戦で結果を出してレギュラーを取ってくれ!

・今いる選手たちを追い抜いてくれてもいいんですよ!
是非頑張って顔になってください。

・本職はショートだよね。鳥谷もショート復帰で勝負って事だから、激戦区だなぁ。

・なんか打席の雰囲気が広島田中広輔に似てるんだよなー。北條と切磋琢磨してほしい。

・コメントとメンタルは阪神向きだと思う

・結果を残せばファンから愛される。頑張ってください

・人気出そうな顔やな。頑張れ!