20181202-00000036-dal-000-2-view
 阪神のOB会懇親会が1日、大阪市内のホテルで行われ、歴代監督が矢野燿大新監督(49)にエールを送った。

 懇親会の冒頭に笑顔で写真に納まっていた吉田義男氏、岡田彰布氏ら歴代指揮官たちと矢野監督。コーチ時代に指導者と選手で接していた和田豊TAは「アイデアマンだし、今年、ファームでもやっていたと思うから、自分のやりたいことを貫いてやってくれたらいいと思う」と背中を押した。

 真弓明信氏は「立て直すと言ってもバラバラになっているわけではない。最下位になったと言っても戦力はあると思っている。期待しているところは、ファンの喜ぶ野球をやってくれれば」。最下位からの巻き返しへ、それぞれが期待の言葉をかけていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000036-dal-base

 




【この記事への反応】

・エールを送ってくれるのは良いけど、あんたらがまともに今の中堅層を育てといてくれたらここまで苦労してないんだぜ……和田さんは梅野を使うとかして多少は頑張ってくれたかもだが。

・このゴールデンメンバーに囲まれると流石に雰囲気がある。
みんな歳をとったけど、お元気そうでなによりです。

・掛布さんが写っていないとは何事だ。

・真弓がダンディーな男になってる

・我らの岡田監督のコメントが無い…
翻訳できなかったのか。

・本当にファンの喜ぶ甲子園で勝てる野球をしてほしい。