20181213-00418285-nksports-000-3-view
阪神青柳晃洋投手(25)が13日、ABCラジオ「伊藤史隆のラジオノオト」に出演。11日に25歳の誕生日を迎えたばかり右腕は、ケーキで祝福された。

来季の阪神のスローガン「ぶち破れ! オレがヤル」にかけて、色紙に「全て勝つ! オレがヤル」としたためた。今季は1軍登板は4試合にとどまったが、ウエスタン・リーグでは8勝を挙げ、最多勝投手に。来季は矢野燿大監督(50)のもとで1軍の戦力として期待されるが「矢野さんが1軍監督になられた。ファームで矢野さんのもとでやってきて、1軍で活躍できるように頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00418285-nksports-base

 




【この記事への反応】

・青柳の独特のフォームからのツーシームはなかなか打ちにくい。今期終盤は制球力もついてきててよく抑えてた印象。
来年はローテに入って怪我なく1年間活躍する事を期待してます。
矢野監督!今回西の人的補償に青柳をプロテクトしてくださいね!外したら多分オリに取られると思いますよ!

・青柳さんにはチームを引っ張る大ベテランとして頑張って貰わんと

・青柳,藤浪&岩崎&秋山と4本柱を構成して欲しい。

・ほぼ下手投げで、直球でねじ伏せられる投手はそういない
鷹のルーキー高橋礼がポストシーズン活躍したし、奮起して2桁勝てるよう頑張れ

・こういう気持ちが前面に出ている選手って好きだ。期待してるぞ!

・一番の期待です

・青柳さん頑張れ。