20181219-00000062-dal-000-3-view
 阪神の梅野隆太郎捕手(27)と岩崎優投手(27)が19日、滋賀県大津市内のホテルで、「おごと温泉トークショー」に出演した。

 同級生コンビでわかせた時間。笑い声は会場外まであふれていた。

 2年ぶり2回目の登場となった梅野は「久しぶりなので楽しんでいきたい」と話すと、初登場となった岩崎はクールに「今日楽しみにしてきました」とニヤリ。同級生コンビの掛け合いに、いきなり笑いが起こった。

 また岩崎の素顔を梅野が「死ぬほど毒舌」と告白。思わぬ一面に集まった100人の虎党も驚きを見せたが、岩崎自身は素知らぬ顔。「梅野のためを思って、です」と続け、会場を盛り上げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000062-dal-base

 




【この記事への反応】

・この2人がドラ4,6なんだから、ドラフト順位は全てじゃないよね。
といっても岩貞・藤浪・大山とかのドラ一組には期待しちゃうんだけど。

・岩崎も笑うことあるんやな

・この2人は間違っても人的補償の心配は無いし、年内はのんびりでいいでしょ。

・岩崎が毒舌とは意外やな

・仲良しでいいですね

・その毒舌 聞いてみたい ^^

・毒舌で いいと思う。
気、きついほうが プロに向いてる。
古田さんも 気、きついで。
「死ぬほど毒舌」ならえげつない野次を飛ばしてる人達に対しても内心 毒づいてると思う。