20181219-00000062-dal-000-3-view
 阪神の梅野隆太郎捕手(27)と岩崎優投手(27)が19日、滋賀県大津市内のホテルで、「おごと温泉トークショー」に出演した。

 同級生コンビでわかせた時間。笑い声は会場外まであふれていた。

 2年ぶり2回目の登場となった梅野は「久しぶりなので楽しんでいきたい」と話すと、初登場となった岩崎はクールに「今日楽しみにしてきました」とニヤリ。同級生コンビの掛け合いに、いきなり笑いが起こった。

 また岩崎の素顔を梅野が「死ぬほど毒舌」と告白。思わぬ一面に集まった100人の虎党も驚きを見せたが、岩崎自身は素知らぬ顔。「梅野のためを思って、です」と続け、会場を盛り上げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000062-dal-base

 




【この記事への反応】

・この2人がドラ4,6なんだから、ドラフト順位は全てじゃないよね。
といっても岩貞・藤浪・大山とかのドラ一組には期待しちゃうんだけど。

・岩崎も笑うことあるんやな

・この2人は間違っても人的補償の心配は無いし、年内はのんびりでいいでしょ。

・岩崎が毒舌とは意外やな

・仲良しでいいですね

・その毒舌 聞いてみたい ^^

・毒舌で いいと思う。
気、きついほうが プロに向いてる。
古田さんも 気、きついで。
「死ぬほど毒舌」ならえげつない野次を飛ばしてる人達に対しても内心 毒づいてると思う。






    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2018年12月19日 23:21 id:0I.tIfu40
    行ってきたわ。楽しかった。
    優君、ずっと笑ってて。ドカベンの微笑三太郎みたいやな。
    「この話はツイッターとかに上げないで」という話もして。
    100人集まって大盛況やった。今まで大和・今成、福留・福原のを行ったが、これが一番多かった。優君は人当たりが優しくて感じがええで。
    北海道や埼玉から来てる人とか、福井から来て帰りはバスに乗らずに電車で帰ったりの人もいると聞いたわ。すごいな。交通費や宿泊費かかるのに。みんな熱心やな(笑) 
    2 名無しの猛虎魂さん 2018年12月19日 23:24 id:0I.tIfu40
    阪急交通社の添乗員さんの名前、鳥谷でな。最初の自己紹介で全員が一斉に「おおーっ」と沸いてたわ。鳥谷という名前に条件反射してしまう阪神ファンはホンマ面白いな(笑) 一気にバスの中があったまったわ。
    3 名無しの猛虎魂さん 2018年12月20日 03:03 id:4znXikW.0
    梅野と岩崎という同級生コンビなのがよかったわ。お互い言いたいことを遠慮なく言い合ってて。4月30日のマツダでの2死満塁野間斬りの場面、梅野が「外にと僕が要求しても、岩崎は首を振って内角に投げ込んできたんです。満塁で内角って投げにくいんです。本当に気が強いんですよ」とか話してたな。初めてなので最初は緊張して口が重かった岩崎も、だんだんこなれていってて。FCクリスマスパーティーの梅野・岩貞も行ったけど、こっちの方が気さくにやっててよかったわ。行くならやっぱりこっちやな。
    二人ともお疲れさんやった。オレが選手やったら最後までサインするのはしんどいわ。「ちょっとタンマ。手が疲れたからここまで」で。みんな激怒で二度と呼ばれんな(笑) 1、2年目のハヤタはめんどくさそうな殴り書きのサインで顰蹙買ってたらしいけど、そういう姿勢は改まったな。阪神はファンサービスもちゃんとやらんとアカンしな。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット