20181225-00000075-dal-000-3-view
 阪神は25日、来年1月18日(金)と19日(土)に「OPEN KOSHIEN~年間予約席現地見学会~」を甲子園球場で開催することを発表した。

 19年シーズンに「年間予約席」として購入可能な席を、実際に見て選ぶことができる現地成約型イベント。19日にはトラッキー、ラッキー、キー太による場内での写真撮影会などのイベントも実施予定としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000075-dal-base

 




【この記事への反応】

・ 今季の成績不振で年席継続する人減ったかも…
シーズン終盤には「もうおもろないから…」とチケットくれる人結構おったし…

・来シーズンは広島ファンが今シーズン以上に大挙押し寄せる。その証拠に甲子園での試合はほとんどが土日に集中してる。
それまでに年間指定席は埋めておかないと大変なことになるよ。

・要は1つでもおおくホームゲームで勝つことですわ 現地見学会を催すにふさわしくね

・ワイの予約席はテレビの前なのよ!、お金もいらない、気が向いたら観戦行くかもね!
テレビ前は特等席なのよ!、それだけ。

・その頃にはもう各エリアの前方席は埋まってるでしょうね

・そんな事しなくても
強ければ埋まる

・観客動員は確実に減るのは間違いなしだからね。
それでも他の球場とは席数キャパが圧倒的に違うので逆は入るように見えるし阪神の完全な持ち物の甲子園ですからね。

・甲子園のある兵庫県から 高速を使って約3時間…阪神が好きで甲子園で 観戦したいと思うが 年間シートまでは…こんな事を 考えてる遠方のファンの方は結構 いるのでは?