1: 2016/04/27(水)00:49:29 ID:GU6
何度見ても泣きそうになる
20080304_287353

2: 2016/04/27(水)00:49:50 ID:g0H
なお

3: 2016/04/27(水)00:50:28 ID:Lu0
3~4回あると思うんですが

4: 2016/04/27(水)00:51:00 ID:GU6
おじいちゃんが色々言うところや

5: 2016/04/27(水)00:51:13 ID:pZU
↓ノゴローとトシ君のあのコピペ

6: 2016/04/27(水)00:54:25 ID:dLi
ノゴロー「あのスカウトムカつくわ!一緒に海堂倒そうぜ!」
寿也「よーし!」
ノゴロー「やっぱり海堂行くンゴ」
寿也「えっ・・・君が誘ったから特待生断ったのに・・・」
ノゴロー「行かないと後悔するんだぜ!」
寿也「お金ないし無理・・・おじいちゃんたちも心配だし・・・」
ノゴロー「なんだよそれ!どうにかしろよ!」
おじいちゃん「年金解約!保険解約!青春ジョイナスだ!彼と海堂に行くんだ(涙)」
寿也「おじいちゃん・・・(涙)」
ノゴロー「へへっ」

ノゴロー「最初から一軍倒したら辞めるつもりだった」寿也「」

7: 2016/04/27(水)01:01:07 ID:Wxr
トシ君が病むのはしょうがないね

8: 2016/04/27(水)05:11:29 ID:8Kg
作者が海堂での展開に困って転校させたと言ってて色々納得したw
最初から三船で良かったろうにw

9: 2016/04/27(水)05:12:29 ID:dZ9
マジで作者の頭の中を見てみたいと思った

10: 2016/04/27(水)05:16:12 ID:Y55
ヤンホモの鑑

引用元: ・majorの寿くんが海堂いくの決めるとこ


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット