20190112-00000048-dal-000-2-view
 阪神の藤浪晋太郎投手(24)が12日、鳴尾浜で今年初のブルペンに入った。力強いフォームから感覚を確かめるように合計42球。そのうち捕手を座らせて10球を投じた。

 気温5度と冷え込んだ寒空の下、白い息を吐きながらブルペン入りした藤浪は、振りかぶってから投げ込みながら、ノーワインドアップからの投球も披露した。「(肩を)作り始めなのでベストという訳ではないけど、いい感覚ではあります。いいバランスで投げられている」とうなずいていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000048-dal-base

 




【この記事への反応】

・シーズンが終わったあと、インスタで練習の様子見てても、表情が明るくなってるなと思う。これまで辛い思いをしていたと思うけど、これからの活躍、楽しみにしてます。

・球団やファンは藤浪選手の復活を待ち望んでいるが、ここ三年間で一番歯がゆい思いをしているのは藤浪選手自身。
その悔しさをバネに今シーズンの完全復活を遂げる藤浪選手をみたいです。
晋太郎~!待ってるぞ~!

・ほんと頼むよ、阪神ファンだけじゃなくて全国の野球ファンも少なからず藤浪に期待してるんだから。
先発でストレートが常時150キロ以上出て140キロ台のスライダーやフォークとかすごいもん持ってるんだから。

・今年こそは、見返してやって欲しい!!

・新監督の元頑張って欲しい。
日本のエースに育って欲しいですね。

・今年は良いかもしれない
久々に伸び伸びとした投球をする藤浪選手が観られるかな?

・西や、ガルシアより、藤浪が普通に投げられるようになることが一番の戦力アップに繋がると思うが…。

・阪神ファンは今年こそは完全復活を期待しています。

・藤浪は持ってるものは凄いと思う。頑張れ!