20190112-00444217-nksports-000-3-view
昨季6勝の阪神才木が今季初めて投球練習を行った。

藤浪と並んで鳴尾浜のブルペンに入り。捕手を立たせて背番号と同じ35球を投じた。開幕ローテ入りの期待がかかる右腕は「踏んだ時の足のブレがなくなってきた。自分の感覚と思い描いているフォームに近づいている」と、手応えを口にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00444217-nksports-base

 




【この記事への反応】

・ めちゃくちゃ楽しみ!
阪神はピッチャー層が意外と厚いから頑張って欲しい!

・才木は 昨年は調子の良い時は まったく打たれる気がしない ピッチングをしてた。ブレが 無くなり 本人も感覚がいいなら 今シーズンは そんなピッチングを多く見れそうやな。本当に楽しみや…

・ 二人合わせて25勝をお願いね!
それなら嬉しいけどね、仲良く並んで10勝以上ね、悪いけど、野手の皆さんに協力してもらってね、皆んな協力は惜しまない、結果は付いてこないけどね、素敵な一年でお長いね!。

・復活を期待はするけど、その藤浪よりも期待している。

・背番号35!
日本球界のバーランダーを目指して頑張って下さい。
広い甲子園を味方にするピッチングに期待しています。

・才木君の今季の活躍を期待してます!
頑張れ才木!!

・二桁10勝は期待したい!

・いいねー!