20190117-00000013-baseballo-000-2-view
 母親の実家が兵庫・神戸市にあって、その近くにある多井畑厄除八幡宮で毎年おみくじを引いています。今年は吉でした。結構いい内容が書いてありましたよ。「喜びが来る」といった言葉だったり、いろいろうれしくなることが書いてありました。「喜び」って何でしょうね。僕の場合、どんなことでもすぐに喜んでしまうので、よく分からないですね(笑)。

 ちなみに引いたおみくじは、普通はくくり付けて帰るんですよね? それは知っているんですが、僕は毎年財布に入れて1年間大事に保管しています。初詣に行ったとき、1年前に引いて財布に入れておいたおみくじを1年越しでくくりつけるのが、毎年のルーティンになっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00000013-baseballo-base

 




【この記事への反応】

・昨シーズン、良い感じで終われた。
大いに期待しています!

・結婚もしたんだし
今年は タイトル争いできるように 大いに飛躍して欲しい!!

・青柳がおみくじ引いただけで、ニュースになるのか

・青柳,12球団で1軍の首脳陣から不当に低い評価をされているランキングのダントツ1位!






    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2019年01月17日 22:59 id:Seqege6i0
    おみくじの内容でうきうきする青柳さんかわいい。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット