20190130-00464730-nksports-000-3-view
大山、ハンパないって! 3年目の大山悠輔内野手が沖縄・宜野座の合同自主トレでフリー打撃を行い、左中間に推定飛距離140メートルの特大弾をぶっ飛ばした。

投げた打撃投手が「あれはハンパない。どこまで飛んだのか見ようと思って振り返ったけど、打球が見えなかった。あの1球はミートした瞬間から飛んだと思った」と驚いた。今季は主軸候補として期待がかかる。豪快アーチで春季キャンプに向けたデモンストレーションを行った。

練習後、大山はファンのサインに応じた。報道陣の問いかけには、「しっかり頑張ります」と話すにとどめた。和製大砲になるべく、春季キャンプでもパワーをつけていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00464730-nksports-base

 




【この記事への反応】

・大山をとった金本のためにも良い選手になってくれ。

・マスコミは頼むから、頼むからそっとしておいてくれ

・去年の9月くらい、年間通して打ってくれたら大満足です。

・開幕からいっぱい打って欲しい

・まずは2割8分、25本、80打点くらいを目標に

・今年は真の4番打者として覚醒して欲しい!

・開幕4番を勝ち取れ!!!

・いいね。崩れた状態で打ってる。いい形で打つことばかりがいいのではない。崩れた状態でも打てることが必要。いいコースに来た時はしっかりとしたフォームで打てばいい。

・この時期は打ったら打ったで不安になるし打たなくても不安になる。