20190131-00465150-nksports-000-5-view
阪神矢野燿大監督(50)ら首脳陣が31日、春季キャンプ地の沖縄に入った。那覇空港では歓迎セレモニーが行われ、矢野監督が花束を受け取った。多くのファンも集まり、サインを求められるなど熱烈な歓迎を受けた。

空港に到着した矢野監督らはバスで、キャンプ地のかりゆしホテルズボールパーク宜野座に直行。新設された屋内ブルペンや空調付きのウエートルームなど、約5億4000万円をかけて改修された施設を視察した。

以下、全文を読む
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00465150-nksports-base

 




【この記事への反応】

・投打の駒が揃いつつあるし、藤浪にとって新加入の西は自身の立ち直りへのポジティブ要素をしめているだろう。
新監督、新年号で初優勝できるかも!
虎党にとって夢が膨らむ年になりそう。
頼むよ 我等の阪神タイガース(^-^)v

・高山、岩田、藤浪に期待しています。去年活躍出来なかった選手がプラスになるなら優勝も見えてくる!あと上本の復活と近本のベールを脱いだところが見たい

・明日のキャンプインが待ち遠しいです。矢野監督には上位を狙えるチームを作り上げてほしいです。

・効果的かつ効率的な練習を重ねて
シーズンで好結果を出して欲しい!!

・投手陣は文句なしでセリーグトップ
問題は野手陣

・みんな怪我なく頑張って欲しい

・このワクワク感を秋まで続けさせて。

・メッセ、ガルシア、藤浪。
この三人で貯金を20つくれたら面白くなると思う。

・これで少しは阪神ロスが解消される。
しっかり力をつけて強くなれ阪神タイガース。

・矢野さんだったら何とかしてくれるに違いない。弱い阪神を。






    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2019年01月31日 19:04 id:xCFi7LaA0
    熱烈歓迎って書くと俺達みたいだ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット